大家好!
 
 
脳みそ
 
↑まとめブログがわかりやすい✨

 

 

 

脳みそ

 

 

 

今回の「くう・ウル」は

関わってしまったことで

人生が大きく変わってしまった

5人が主催です。

 

 

 

5人の繋がりは

總水とおまさんが創設した

自分が本来持っている

寶(たから)を磨くクラスの

13期のメンバーたち。

※詳しくは、まとめブログからチェック✨

 

 

歯

 

 

さて、恒例の!

鴨川くう・ウルを

タロットで読み解いてみた!

 

 

 

今回も總水とおまさん

タロットを引いてみました。

会話の流れを

文章にまとめましたので

ぜひ参考にしてください✨

 


 

 

どんな人が映画を観るの?

 

 

image

左:正義

右:ワンド6(逆位置)

 

 

今まで【正義】だと思っていたものに

従ってきたけれど

続けていても幸せになれなかったり、

 

自分の力では

どうやっても変えられなかったり。



 

自分の見えない所を

見えない力で変えていきたい人

覚醒体験映画くう・ウルを

観るようになっているようです。


 

その自分の中の【正義】を打ち壊され

今まで持っていた自分のルールや考え方が

180度変わって

自分の中の【正義】を新しくしていきます。

 

 

 
観たらどうなっていく…?

 

image

左:カップの王様(逆位置)

真ん中:吊るされた男

右:ソードの4(逆位置)

 

 

「映画を観たらどうなる?」でも

書いた通り、180度変わります

180度変わるとは、

どういうことかと言うと…

 



ハッキリ書いちゃいます!おーっ!


あの世との連携が強くなる。

つまり霊能力が強くなります。



 

それは、この世(現実世界)が

中心で見えていたけれども、


あの世(見えない世界)への認識を

させられるようになってくるそうです。

 



霊能力が上がるというとは

スピリチュアル~♪っと

はしゃぐためではなく、

【自分の本来の能力を活かす

ポジションで働く】

ということです。

 

 

 

 
主催者・野田順子さんが
先頭を切ってやっていた…!
(他人事じゃないよ、コレ…汗

 

さてさて、

その【自分の本来の能力を活かす

ポジションで働く】

っというのは、実はとても難しい。

 


先の見えない世界に進むのは

前が見えないので怖かったり、

想像もしない世界で拒絶してしまったり、

理由は人それぞれですが

 


つい自分のポジションではない所で

働きたくなってしまいます。



 

でね。

今回の鴨川くう・ウル

体験するという事は


【あなたのポジションはそこじゃないよ】

【あなたのポジションじゃない所で

働くのはやめなさい】

【自分の合う所で働きなさい】

ということに気が付き



【身を委ねて、本来のポジションで働く】

っという事が明確になっていくのです。

 


 

まさに、主催者・野田順子さん

ブログで書かれていることがまさにそう。

(タロットはスゴイ!その通りだった!)

 

 

問題は全くないはずなのに

次の世界に進む恐怖が邪魔して、

安心したいがために

違うポジションに身を置き、

問題を敢えてつくって空回り💦

左矢印一足先に抜ける順子さん✨やったね✨

 


 

でも、これって…ついつい

やっちゃうことだと思いません?

私もしょっちゅうやっているので

流れ弾に当たりまくりです…えーん

うぅぅ。。。

 

 

 

 

要注意なのは…?
(なかなか辛辣です。心の準備を…)

 

この鴨川くう・ウルを観る人は

覚悟は決まっているそうです。

 


 

…が!

【覚悟決めたのに、やってないじゃん!】

【宣言したのに、動いてないじゃん!】

っていう方はいませんか…?

 

 



遊んで生きていきたい人は

このまま遊んで生きたらOK!

 

ですが

もっと先に行きたいなら

遊んでいたらダメじゃない…?

 

っということを迫られているそうです。

 

 


どっちが良い・悪いではないです。

どっちを選びたいか?です。

 

 

 


また、【可哀想】っという感情も

捨てていかないと、先には進めません。


 

【可哀想だから

一緒にいてあげよう】


【可哀想だから

元気になる言葉をかけてあげよう】


 

など、【可哀想】という情は要注意。

【可哀想】という感情は

実は自分に向けていたり、

相手をジャッジした驕りだったとしたら…?

 
 

この感情もあるあるですよねえーん

 


先に進んでしまったら、

自分しかいない事を知っているからこそ

寂しいし、怖いから、

誰かと一緒に居たくなるのです。。

 

 


でも、それでいいのか…?

気が付いたら全てを捨てられるか。

そこが大切です。

 

 

 

 

さぁ!これが終わったら?
抜け出せたらどうなる?

 

image

カップの3(逆位置)

 

 

先に進んだ世界。

不安になるのではなく、GO❗️です。

 

この先には思ってもみないような

新しい世界が広がります。

 

新しい出会いがあり、

仲間・環境・ステージと

本来の自分に合った世界と繋がります。

 


 

そして

【この先の世界は約束されているから

活躍しよう❗️】


【とめどなく

溢れてくる恩恵を受け取ろう❗️】です✨

 

 

 

 

そこでくう・ウルの出番です!

 

 

その新しいステージへは

見えない世界では

実はもう既にスタートしているそう。

ただ現実世界で動いていない…

 

そのズレをどうしたらよいのか…?

 

 


『どうしたらいいんだろう…』と

考えていたり、

悩んでいると前にすすめません。

 

 


そう!

そこでくう・ウルの出番です。





 

 
ただただこの2つの映画を
ぼーーーっと
見れば良いのです…ゲラゲラ



 

ぼーーーっとしている間に
全て見えない世界の存在が
覚醒を体験させてくれる…すごいガーンハッ

 

怪しい。
でも、怪しくたって、
自力ではなれない
本来の自分に映画がしてくれるなんて
ラクで最高ではないか?

見えない世界は見えないモノに任せよう。

 
 
見えない世界に委ねる。
それが覚醒体験映画くう・ウルだ。
 

 

 

 

その2は 



ワキタ監督から受け取れるもの。
とおまさんから受け取れるもの。


を読み解いてみました✨
つづく!

 

 
 
 
龍龍脳みそ龍龍
 

チケット購入はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印

【千葉県・鴨川】

5月5日 覚醒体験映画「くう」+「ウル」

ライブ配信

 

 

○開催日時:

2021年5月5日(水)

12:00~16:00

 

 

○配信:

千葉県・鴨川

 

 

○参加費:

オンライン視聴 5,000円

 

 

○スケジュール:

12:00  開演

12:20 「くう」上映

13:30  上映終了 休憩

13:50 「ウル」上映

15:00  上映終了

15:10  監督と主演女優によるトークショー

16:00  終演挨拶

 

 

○お申込み:

BASEショップ

 

 

 

○オンライン視聴方法:

 ①BASEお申込み時に記載頂いたメールアドレス宛に、視聴用URLをお送りします。

 ②お送りしたURLにアクセス頂くと、動画配信をご覧頂けます。

 

 

○視聴可能時間:

・映画そのもの(YouTube)

 5/3(月・祝日)正午 〜 5/9(日)正午迄

・ライブ配信(YouTube予定)

 5/5(水)12時開始〜 5/9(日)正午迄

 

 

○お問い合わせ:

pienipisara.aarettoshop☆gmail.com

事務局 石田

(☆を@に変えてください)

 

***********************



 

お知らせ
 
神山真希プロフィールは
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
450名までキャンペーン中アップ
 
4月募集中です☀️
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image
 
ダイヤモンド
 
 『月刊とおま』 
3/26に創刊!

image

 

↑購入はコチラ↑

限定70冊ですプレゼント
 
ダイヤモンド
 
image
 
超次元トリッパー☆イシュタール
ファンクラブ
「チーム エシュタルゲ」
4/22発足
↑詳細はコチラ