「生きているつもり」から「生きる」へ | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

生きる、ってどういうことだろう?

 

ただ、食べるために

ただ、生きていくために

ただ、衣食住を養うために

ただ、生きながらえるために

 

働く。動く。行動する。

 

言われたことをきちんとやり

こどもの良き手本となるように

人に迷惑をかけないように

誰かに後ろ指をさされないように

恥ずかしくないように

正しく生きる。

 

それが息苦しくなった時

わたしは「くう」「ウル」と出会った。

 

わたしだけではない。

たくさんの人が

この映画をきっかけに

「生きているつもり」から「生きる」へ

進み始めた。

 

image

4000円損したくないがために爆  笑

嫌々最後まで観て

挙句の果てに上映会の主催までやった

ならみわさん。

何も不自由なことは、ないはずなのに

「命を生きてない!」

と感じていたじゅんじゅん。

 

前回の奄美大島で上映会を主催した

めぐ社長おねがい

龍ライブでも、映画でも

いつもファーストクラスシートでお楽しみの

サトシさんの初ウルの記事見つけちゃったラブ

 

 

今という瞬間は今しかなく

今という瞬間の積み重ねが

わたしの未来をつくっている。

 

だから、わたしは

濃度の濃い「今」を体験し続けたいんだ。

 

 

「生きているつもり」から「生きる」へ

 

どうぞ、ご一緒に。

 

ライブ配信ですので、全国どこからでも

ご覧いただけます。

チケットは、こちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ベル募集中ですベル
ラブラブ読む起爆剤爆弾爆弾月刊とおま情報はコチラビックリマークビックリマーク

爆  笑爆  笑禊塩予約販売受付中です
次回は4月27日さそり座満月下矢印下矢印下矢印


メラメラメラメラ5月5日は覚醒映画【くう】【ウル】メラメラメラメラ

 

 


ハサミ禊・クチュールハサミあなたのこんなの作りたい!をカジュアルにオーダーハート ダイヤモンド愛子のウェブショップダイヤモンド

 

 

ダルマ禊掃除ダルマ