中毒者続出の【覚醒映画】知ってる??? | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

 

みなさまは、覚醒映画、というのをご存じだろうか?

 

なんでも、

見たお客さんが怒り出し

「こんな映画作りやがって!」と

ぷんぷんムキーして帰って行ったにもかかわらず

 

知らぬ間にリピーターになり

次の上映会からも何度も観に来たり。。。びっくり

 

挙句の果てには自分で上映会まで開催したり。。。。びっくりびっくり

 

 

なぜか、人生の転機に観る人が多い。

あるいは、転機に背中を押す作用がある

そんな映画なのかもしれない。

 

そんな私も、この映画に

本能を目覚めさせられた

ひとり。

 


どんな内容なの?って聞かれても

 

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

返答できず滝汗

 

 

感動する?って聞かれたら

一瞬で爆睡しちゃうかもzzzzzz

と、答えるしかなくアセアセアセアセ

 

なのに、何度も何度も

何度も何度も何度も

繰り返し観たくなる。真顔真顔真顔

 

 

ある時の上映会で

わたしは全身の細胞が

音に共鳴して震えだし

光りだした。ポーンポーンポーン

 

こんな体験、自分でもびっくりして

それを再び体験したくて

その後もこの映画を観たけれど

同じ体験は二度と無く。

 

同じ映画なのに

まさに毎回、一期一会なのである。

 

 

眼で聴いて

耳で見る

 

眼で聴いて

耳で見る

 

眼で聴いて

耳で見る

 

全身で、浴びる映画だと

わたしは思っている。

 

 

そんな、覚醒映画くう、ウルの上映会を

みんなで、開催することになりましたキラキラキラキラ

image

 

千葉鴨川より発信ビックリマークビックリマーク

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

オンラインイベント

2021年5月5日水曜日 12:00 UTC+09〜16:00 UTC+09

 

千葉県・鴨川から発信!
覚醒体験映画「くう」「ウル」ライブイベント開催!

風の時代初の覚醒体験映画「くう」と「ウル」を《鴨川》からお届けします。

好評につき、今回もトシワキタ監督と
主演女優總水とおまが映画を観ながら語ります♪

***********************

○開催日時:
2021年5月5日(水)
12:00~16:00

 

○配信:千葉県・鴨川

 

○参加費:
オンライン視聴 5,000円

 

○スケジュール:
12:00 開演
12:20 「くう」上映
13:30 上映終了 休憩
13:50 「ウル」上映
15:00 上映終了
15:10 監督と主演女優によるトークショー
16:00 終演挨拶

 

○お申込み

 

 

○オンライン視聴方法
 ①BASEお申込み時に記載頂いたメールアドレス宛に、視聴用URLをお送りします。
 ②お送りしたURLにアクセス頂くと、動画配信をご覧頂けます。

 

○視聴可能時間
・映画そのもの(YouTube)
 5/3(月・祝日)正午 〜 5/9(日)正午迄
・ライブ配信(YouTube予定)
 5/5(水)12時開始〜 5/9(日)正午迄

 

○お問い合わせ:
pienipisara.aarettoshop@gmail.com
(事務局 石田)

***********************

○覚醒体験映画公式HP:
http://kakuseieiga.com

○覚醒体験映画 予告編:
「くう」https://www.youtube.com/watch?v=aQ1kc2l8BBI
「ウル」https://www.youtube.com/watch?v=3T-lNzkjt1U

 

 

 

ベル募集中ですベル