愉快な魔法使いたち♡【9期生】 | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

マニアックな人たちの集まりを

垣間見るお時間ですチューチュー

 

磨寶論9期生(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日も個性豊かな磨寶論仲間をご紹介しますキラキラ

9期は大阪で開催されましたたこ焼き

 

 

 

龍sunnyちゃん龍

 

投資家で美容家のsunnyちゃんラブラブ

 

sunnyちゃんのハイフが本当にすごくって

何年も取れることのなかった背中のお肉が

めっちゃスッキリしたのびっくりびっくり

そして、いよいよ

お腹の内側のしつこい部分に

ハイフが届くようになったのに

お金がなくってしばらく行けてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わたしの、自分へのめっちゃご褒美なのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

行きたいよ~笑い泣き笑い泣き

 

sunnyちゃんとお話していると

本当に自分の可能性を広げてくれる。

わたしの可能性を私以上に信頼してくれてるキラキラキラキラキラキラ

 

sunnyちゃんが大好きだーラブラブラブラブ

 

決断力も行動力も何もかも

めっちゃ男前。真顔真顔

 

sunnyちゃん、

いつも本当にありがとうおねがいおねがい

 

sunnyちゃんのメニューを

すべて

即決ビックリマーク大人買いできる私になります真顔真顔

 

 

 

龍松田尚子さん龍


いつもすごく自由な雰囲気で

色々なことにチャレンジしている

なおこさんキラキラキラキラキラキラ

 

描かれているこの絵もとても素敵おねがい

 

踊ったり

絵をかいたり

コンテストにチャレンジされていたり

 

本当に表現するってパッションだ!!!!キラキラ

と思わせてくれる、尚子さんなのでしたおねがい

 

 

 

 

龍coutelasshinoさん龍

 

わたしがエメラルドタブレットの講座を受けていた時

ちょうど同時期に講座を受けていたしのさん。

素晴らしい感度の良い

そして、とても繊細なアンテナをお持ちの看護士さん。

 

エメラルドの世界を体験したものを

絵に表現されていて

これがまた素敵だったのキラキラキラキラキラキラ

すごく素敵なサイトも発見ラブラブ下矢印下矢印

みて!みて!

リンククリックしたら、パソコン画面に

わ~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ってしのさんが見ている世界が広がるからキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

目に見えている日常は

繊細なアンテナを通すと

こんなに色鮮やかに見えるんだなあおねがいおねがい

 

素敵な世界を

もっともっと、見せてねキラキラしのさんハートハート

 

 

 

 

 

龍小林裕梨香さん龍

 

一度もお会いしたことがないのですが

めっちゃ若くてかわゆいラブラブ

最年少チャレンジャーと聞いておりますおねがい

 

磨寶論って、

酸いも甘いも経験してきた

ある意味【眼の肥えた爆  笑

しかも相当な【感度の良いアンテナ】

を持っていないと

情報すら入ってこないと思ってるのでてへぺろてへぺろ

 

若いのに、磨寶論にチャレンジした

その眼力に脱帽ですよグッグッ

今後の活躍がとても楽しみです音譜音譜

 

ぜひ、お会いした時には

たくさんお話聞かせてくださいね~爆  笑

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

現在、新しくなった磨寶論は

受講生を募集していますアップ

 

わかりやすく、質疑応答してくれている

まきょんちゃんのブログをご紹介ビックリマーク