愉快な魔法使いたち♡【8期生】 | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

マニアックな人たちの集まりを

垣間見るお時間ですチューチュー

 

磨寶論8期生(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日も個性豊かな磨寶論仲間をご紹介しますキラキラ

 

お!!!

8期の方々はみんなお会いしたことある方ばかり爆  笑

ココだけの話(公開してるけどねてへぺろ

わたしたちが磨寶論を受けていた時も

まだ卒業していなかったという爆  笑爆  笑

面白エピソード満載の8期の方々ですグッ

 

 

龍じぇにふぁーちゃん龍

 

天然系あげまん奥様のじぇにふぁーちゃんチュー

その金運を周りに分かち合おうとイベントを企画したところ

一瞬のうちに満席ラブラブ

 

すごくおっとり、しているのに

肚の底ではパワフルなものが

でんビックリマークと構えている感じ。

 

気の弱い、心優しい龍神様だけど

本気出したらすごいよ!!

って感じなのですニヤリニヤリ

 

(めっちゃわかりにくいでしょ?

いいの。私はしっくり来ているから。)

 

色々といつもお世話になっている

じぇにふぁーちゃんですラブラブ

禊掃除にお邪魔したりキラキラ

じぇにふぁーちゃんのイベントにお邪魔したりチューチュー

いつもありがとうおねがいおねがい

 

 

 

龍クニヒロ・ミユキさん龍

 

元・ICUで看護士さんをされていたみゆきさん。

そう、お会いすると本当に納得。

命ギリギリの緊張感の中

お仕事されていたんだな、って

すごく思うの。

 

なんというか、キレる、というか

スキがない、というか。

そんなバリバリ看護士さんとしてキャリアを積んだ中

行きついたところが「薬膳」という世界。

これまた西洋医学とは真逆でもあり

身体に関するエキスパートというところで同じでもある。

 

外側からも内側からも

身体のことをスケルトンで研究している感じ!!

 

すごく興味深いのです。

最近ではエドガーケイシー療法の情報もポーン

これは目が離せませんメモメモ

 

やっぱり、いろいろな角度から

ひとつのことを研究している方の

情報はとても奥が深いアップ

 

 

 

 

 

龍のこさん龍

 

わたしはのぶちゃんと呼んでいるのでチュー

のぶちゃんと呼ばせてもらいますてへぺろ

 

助産師さんで、サイキッカー(だと私は断言(笑))

不思議キャラの、のぶちゃんです。

わたしは話の端々にサイキッカーだと思うんですけれどもね。

自分では、「見えない」「わからない」って言ってる爆  笑爆  笑

 

でも、そろそろ目を覚ましたらしいベルベル

素敵なことがどうやら始まるみたいですキラキラキラキラ

 

赤ちゃんが生まれて

うまくいかない時

心配な時

イライラしちゃうとき

 

のぶちゃんに会ってほしいな、って思います。

 

更年期が近くなって

不安になるとき

自分の体がコントロール利かなくなった時

イライラしちゃうとき

 

のぶちゃんに会ってほしいな、って思います。

 

心が軽くなるはずだよアップアップ

 

 

 

そんなわけでビックリマークビックリマーク

今日は磨寶論8期生のご紹介でしたチュー

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

現在、新しくなった磨寶論の募集が始まりました爆  笑

わかりやすく、質疑応答してくれている

まきょんちゃんのブログをご紹介ビックリマーク