愉快な魔法使いたち♡【6期生】 | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

 

 

 

 

 

 

 

磨寶論6期生のご紹介です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

6期はなんと!福岡での開催。

 

昨年11月22日に行われた

覚醒映画「くう・ウル」の上映会の

主催も6期生3人でされていましたおねがい

 

 

 

うん。素晴らしい上映会だったなあキラキラキラキラ

3人それぞれのご挨拶にも

じーーんと来てしまった照れ

 

 

それでは!ご紹介します♥

☆磨寶論6期生☆

 

 

 

龍山口英美さん龍

 

 

 

なんとっっびっくりびっくりびっくり!

リュウ博士の愛用のサンキャッチャーは

ひでみさんの作品ですってラブラブラブラブ

 

ひでみさんは

サンキャッチャー作家さんです。

素敵なネットショップで販売されています。

 

L’âme brille

ラームブリーユ

 

 

うおおおおおラブラブラブラブラブラブラブラブ

素敵すぎるラブラブラブラブラブラブ

 

 

どれだけ大切に繋いでいるか

どれだけ大切に送り出しているか

伝わってくる宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

昨年末、たくさんの方々が

ひでみさんのサンキャッチャーを手にして

その美しさに興奮して

ブログを書いていてね。

 

それを見て、わたしは

欲しいものリストに書き加えたメモメモ照れ

 

画面越しでしかお会いしたことがないのですが

 

いつも笑顔が輝いていて

いつもとっても品があり、穏やかで

そして、いつも、キラキラしてるキラキラキラキラ

 

本当に、ひでみさんがつくる

サンキャッチャーそのものみたいな人宝石ブルー宝石ブルー

 

お仕事に対する姿も

たたずまいも

女性の憧れキラキラひでみさんですラブラブラブラブ

 

 

 

龍浦恵さん龍

 

 

 
めぐちゃんは、
13期同期のじゅんじゅんと仲良しで
先日ライブ会場でお会いしましたおねがい
 
右肩上がりの会社経営者さんです。
 
めぐちゃんのお仕事のお話を伺っていると
「ああ、働いている方たちは
やりがいがあって幸せだろうなキラキラ
と思うのですよ。
 
「利用者さんは、この場所と巡り合えて
幸せだろうな~キラキラ
と思うのですよ。
 
めぐちゃんは素敵な社長さんチュー
たくさんの人を、幸せにする場を提供していて
素晴らしいな、とつくづく思いますラブラブラブラブ

 

磨寶論卒業生グループ内でも

会社経営について

教えてくれる機会があるのですラブ

すごい楽しみだ~音譜音譜

 

 

 

 

龍松野朱莉さん龍

 

 

 

朱莉さんのことを知ったのは

前回の、奄美大島の「くう・ウル上映会」の時。

 

くう・ウルの映画を体験してから

どのように朱莉さんが変わっていったか

を、お話してくれたんだけれど。

 

すごく、良かったなあラブラブ

 

それは、自分を取り戻すストーリーでもあり

その時の自分の殻をどんどん破っていった

ストーリーでもあったと思うんだ。

 

きっとあの時

聴いていた人の中にも

朱莉さんのお話に

勇気をもらえたり

元気をもらえたり

背中を押してもらえたり

したと思う。

 

すごく素敵なお話でしたおねがいおねがいキラキラキラキラ

 

朱莉さん宝石ブルー宝石ブルーその後のストーリー

楽しみにしていますチューチュー

 

 

 

 

もっともっと、お話してみたいラブラブ

そんな素敵な魔法使いたち。

 

今日は、磨寶論6期卒業生を

ご紹介しました爆  笑爆  笑