愉快な魔法使いたち♡【四期生】 | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

 

 

 

 

 

さてさて、新年早々魔法使いたちのお話をドキドキ

だんだん人数も増えてくるし爆  笑

 

あのね。

この磨寶論。

受ける前は30万円の講座って

すごい私にとって高額で

悩む金額だったのよ。

 

だけど、今思うと

これだけの内容が30万円って

激安すぎる!って

心の底から思う。

 

他にはない、本質を磨く場所。

 

テクニックややり方を

身に着ける場所は

他にもいくらでもあるのだけれど

それぞれの持つ「わたし」という本質が

磨かれ、あらわになって、

強さを思い出し、光っていくのは

他の講座にはない、と思うのですよ。

 

すごいんだからチューチュー

 

 

★磨寶論4期生★

 

 

龍大野あゆみさん龍(たらちゃん)

 

すごく感性が豊かで

毎回とおまさんのライブ会場で

最前列で、

号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣きしている女の子を見かけたら

それは、間違いなくタラちゃんですチューチュー

(たらちゃん♡って声をかけてみてください)

 

 

もうね、めっちゃ可愛くてラブ

この前のマルシェの時には

わたしのセッション受けてくれたんですけど

 

「もう、今何も悩み無くってラブ

毎日幸せなんですラブ」っていってて

 

「話してみたかったんですラブ」って言って

席に座ってくれました笑い泣き笑い泣き

(解決することは何もなく)

 

めっちゃ天然ですチュー

 

たらちゃんは、絵をかいたり

ワンドをつくったりするアーティストです。

ちびっ子のママでもあります照れ

 

生み出すワンドは

タラちゃんが持つほわほわイメージと違って

なんだかパワフル!!

 

 

下矢印下矢印このワンドですチュー

 

 

 

 

龍森葵さん龍

 

とってもかわいい

息子クンと娘ちゃんのママですキラキラキラキラ

磨寶論の時は

子連れ受講していたらしい滝汗滝汗

頑張り屋さんだ~びっくりびっくり

 

か、かわいいラブラブラブ下矢印

 

まだ一度もお会いしたのとがないのですが

かわいいちびっ子ちゃんのお写真や

おいしそうなご飯のお写真に癒されております照れ照れ

 

わたしの子供が小さいとき

もっと必死に目を三角にして鬼みたいに

なってたなあ~叫び

 

 

すべての時を楽しむことができるって

本当に素敵なことだなと思うのですよお願い

 

今後、ちびっ子ちゃんともども

葵ちゃんにもお会いできるの

楽しみにしています♪

きっと、いつかどこかで会えるはずおねがい

 

 

 

龍小川雅子さん龍(みやびちゃん)

 

みて!みて!

よく使う公式ハッシュタグ

チャーシュー麺爆  笑爆  笑

ウケた笑い泣き

 

image

 
雅ちゃんは
こう見えても
(どう見えても!?爆  笑
 
企業さんのホームページアクセス数を上げるべく
紹介記事を書くプロのライターさんです。
雅ちゃんが記事を書くことによって
その企業さんの商品に興味を持つ人が
そのホームページに訪れ
そして、その商品が次々売れるというおねがい
すごい実績の数々を耳にしています。
 
 
そして、みやびちゃんが非公式に作っている
「燻製マヨネーズ」は絶品ラブ
年末のマルシェで買った
燻製マヨネーズは
新年を迎えることなく
みんなの胃袋に収まりました笑い泣き
 
みやびちゃん、
燻製マヨネーズ
また、心待ちにしてますラブラブ

 

2021年は

みやびちゃんと一緒に恋活するんだ~ラブ

 

 

 

 

龍阿久津友子さん龍(もこちゃん)

 

九星気学の先生でもあり。

 
ドテラのトップリーダーでもありますキラキラ

 

 

どちらもしっかりと

成果を出しているのに

全くがつがつした感じがなく

ふわっと軽いラブラブ

 

いろんな大好きが

もこちゃんのカラダを纏っているラブラブラブラブ

 

アロマが好きラブラブ

九星気学が好きラブラブ

みんなが好きラブラブ

自分が好きラブラブ

みんなの喜ぶ顔が大好きラブラブラブラブ

 

そんなエネルギーが

もこちゃんを纏ってた。

 

年末、ドテラのクリスマスパーティにお邪魔して

はじめて、もこちゃんとお会いして

すっかり、そのふわっとしたもこちゃんの

虜になりましたキラキラキラキラキラキラ

 

エネルギーカレンダーの

九星気学も

もこちゃん監修ですグッ

 

 

 

 

龍請野有美さん龍

 

有美ちゃんは、SNSは余りされてないようですが

実はおととしのバリ旅行でご一緒したのでしたキラキラキラキラ

 

すごく繊細な内側には

鋼のような強くて太くて

どっしりとしたエネルギーがあってね。

言葉数は少なかったのだけれど

たしかに、「それ」はあったおねがいおねがい

 

「それ」が発揮されたら

すごい魔法使いに

なっちゃうのかもしれないな

 

という予感がした、

そんな有美ちゃんなのでしたチューキラキラ

 

「それ」があらわになることを

楽しみにしながら

 

再受講やアクセスバーズの集合写真に

有美ちゃんが写っているのを見て

すごく嬉しくなっている

わたくしなのですキラキラキラキラ

 

 

ああ、楽しみがいっぱいだな爆  笑爆  笑

 

 

 

今日は、第4期の魔法使いたちを

ご紹介しましたチューチュー

 

それでは、素敵なお正月を鏡餅鏡餅