愉快な魔法使いたち♡【二期生】 | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

☆磨寶論一期生☆

 

☆磨寶論二期生☆

 

愉快な魔法使いたちをご紹介しますラブラブ

 

あのね、そもそも磨寶論って

そんなに一生懸命宣伝しているわけでもないし

30万円の講座だし

内容が、告知を読んでも

何をやるのか、よくわからないし笑い泣き笑い泣き

 

正直、私も受講するまで

何をやって、何が身につくところなのか

よくわかってなかった爆  笑

 

意外とみんなそんな感じで受講しててさゲラゲラ

だからある意味

「本当に受けたい人しか来ていない」

「本当に必要な人しか来ていない」

講座だと思っている。

自分の本質が、キャッチしちゃうんだと思う。

 

 

入ってみたらすごいのだよ。滝汗

宿題の嵐笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結構スパルタで自分が磨かれていきます真顔真顔

 

 

それでは!

磨寶論二期生のご紹介ですラブ

 

龍目黒啓依子さん龍


 

実は先週日曜日の磨寶論マルシェで

お会いしたのに、ほとんどお話しできずぐすん

残念なのでしたあせる

すごく繊細で素敵な絵を描かれるのです。

 

エメラルドタブレットの講座を受けられていた時

様々な体験をこのような光の絵にして

描かれていたのおねがいおねがい

 

(画像お借りしましたお願い

色鉛筆なのに、光って見えるキラキラキラキラ

 

エメラルドタブレットCDの版も中表紙も

啓依子さんのデザインですラブラブラブラブ

image

 

ふわっとした感じかと思ったけれど

結構ロックな印象。

このエメラルドタブレットCDとおそろいのマスクを

販売中ですおねがい

かっこいい!!!!

 

 

そして、二人目は

龍冨永由佳子さん龍


磨寶論卒業生のカタカムナの先生でもあり

数秘の先生でもあり

古代文字などの学者レベルの知識をお持ちで

すごくわかりやすくかみ砕いて

教えてくれる先生ですラブラブ

 

ゆかこさんのすごいところは

多角的に様々な分野を

それぞれすごくマニアックな深いレベルまで

勉強されていて

それが立体的に組み合わさっているからこそ

わかることを、かみ砕いて教えてくれるところ

(私の説明、わかりずらいか爆  笑

 

数秘だけじゃなく

カタカムナだけじゃなく

エメラルドタブレットだけじゃなく

神代文字とか龍体文字とか

本当に様々な知識が持つ共通項

をね。教えてくれるのですおねがい

 

ゆかこさんは見た目はとっても癒し系でラブ

話しても超癒し系でラブ

神社の巫女さんぽいな、と思ったら

本当に神社のリアル巫女さんで爆  笑

神社で舞を奉納することもあるらしいよ!!

もう、ぴったりチューチュー

 

 

 

エメラルドタブレット講座の時には

主からのメッセージを音楽として受け取って

譜面に書き下ろしたとのこと。ポーンポーン

すごいなあキョロキョロ

 

プラジュニャーというユニットを組まれていて

その時にはエメラルドタブレットの主からのメロディを

ゆかこさんがピアノで

アマミ舞の飯野美紀さん、

歌の浅野瑠美さん、

語りと水琴窟の林陽子さん、

で、演奏されるのですラブラブ

 

見てみたいラブラブ聞いてみたいラブラブラブラブ

 

 

そんなわけで、今夜は愉快な魔法使いたち

二期生をご紹介いたしました。

 

 

 

 

CDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCD

 

エメラルドタブレットCD発売中!

今3,300円のエメラルドタブレットCDを買うと

 

ベルクリスタルボウル奏者大井映理子さんの

クリスタルボウルオリジナル音源

(アモリリス特別バージョンラブラブうれしすぎるラブラブ

ベルアモリリスラブレター

ベルアモリリスお名前音霊

ベルアモちゃん特製のエコバッグ

ベルそして、愛がたっぷり注入されておりますハート

 

アモリリスラブレターも大放出中ですキラキラキラキラ

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

リボンエメラルドタブレットCDCD リボン

豪華特典がついて

いまだけ!

3,300円

ご購入はこちらから