愉快な魔法使いたち♡【三期生】 | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

☆磨寶論一期生☆

☆磨寶論二期生☆

今日は、愉快な魔法使いの

三期生をご紹介します爆  笑爆  笑

 

☆磨寶論三期生☆

 

 

龍林陽子さん龍

あいずオイルセラピーを経営されている

陽子さん。

元看護婦さんが様々な医療知識をもって

東洋医学や量子医療などを取り入れ

心と体の健康と美しさを提供されていますラブ

 

 

大人気のエネルギーカレンダーは

ようこさんのプロデュースおねがい

月の満ち欠けや、九星気学情報を盛り込み

いわつきわたるさんのグラフィックで仕上げた

このカレンダーは

たくさんのエネルギーフェチを

すっかり虜にしておりますキラキラキラキラチュー

 

 
先日、磨寶論マルシェがあったとき
お会いして少しお話しさせていただいたのですが
あまりたくさんお話しできなくってあせる
 
実は様々なうわさを聞いていていてですねグラサン
それを確認したいと思っていたのですが
確認までには至りませんでしたえー残念。
 
 

 

噂①真顔 いわつきわたるさんとの会話は

       夫婦漫才のようである。

 

噂②真顔 いわつきわたるさんのことを扱うのが

       うますぎるゲラゲラ

 

噂③真顔 ぱっと見はおっとり系だが

       実はすごいやり手である。

(カレンダーも大人気だし、間違いない!!

 

 

今後もお会いすることがあると思いますので

じっくり噂を検証していきたいと思いますてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

龍浅野瑠美さん龍

 

三重県でお洋服屋さんを経営されていますキラキラ

初めてお会いしたのは、去年9月のバリ旅行の時。

いつもニコニコされていておねがい

とても気さくで楽しい方でした音譜

 

 

骨格診断とカラーセラピーは

すごかったキョロキョロキョロキョロ

 

昔から、「白いTシャツに古着のジーンズ」

みたいな恰好が、すごくあこがれがあってね。

でも、着てみるとびっくりするほどに合わなくて

かっこいい古着ではなく

ただ古いだけになっちゃって滝汗

なぜだろう、なぜだろう、って思っていたんだけれど

瑠美さんの骨格診断とカラーセラピーで

ズバリ!その理由が判明した笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まあ、自分の骨格と肌の色に

全然似合わないってことだったんっだけれど笑い泣き笑い泣き

わかってスッキリチュー

 

自分で、似合うスタイル(軸)を

教えてもらったことで

選ぶものがより、明確になって

すごくよかったおねがいルンルン

 

いつも同じようなスタイルを選んでしまう人

自分がどんなものが似合うか知りたい人

 

めっちゃおすすめですアップアップ

 

この前お会いした時も

新しいお仕事を依頼されて

うきうきの瑠美さんだったのでしたグッ

チャラい感じでドキドキGO!GO!てへぺろ

 

 

 

 

龍神崎瑛美佳さん龍

 

瑛美佳さんも、去年のバリ旅行でご一緒してドキドキ

ティルタ・ウンプル寺院で

沐浴した時には

背の低いえみかさんが溺れないように爆  笑

ずっと、おててパーを繋いでいた仲でありますゲラゲラ

 

 

こんな感じで沐浴してきました♡

小柄な瑛美佳さんは、

肩ぐらいまで水がアセアセ

 

 

九星気学や手相、

風水、家相など

様々な鑑定を複合的にやっている

占い師さん。

すごい知識量ですアップ

会社の経営者の方なども

多くクライアントさんに抱えているとのこと。

 

私の周りでも

瑛美佳さんに名前を付けてもらったり

人生の大きな山場に

相談している人をよく見かけます。

 

そして、神社に詳しい!!

神社の神主さんとも

すぐに仲良くなってしまったり

裏情報!?にも詳しかったり爆  笑

 

本当に、

面白い話が目白押しで爆  笑

話の尽きない瑛美佳さんですラブラブラブラブ

 

 

 

そして、最後にご紹介するのは

我らがみっきーねずみ

 

龍山村みきさん龍

 

わたしの推し記事ウシシ

神山村シリーズ(笑)

3期生でもあり
13期生で同期でもあり
そして、今は磨寶論サポーターもやっています照れ
 
みっきーは、優しくって繊細。
そして、豪快笑い泣き笑い泣き
 
両極端に触れていて
絶妙なバランスを保っている。
 
 
がはは~ゲラゲラゲラゲラ
とみっきーが笑うと
その笑い声のエネルギーだけで
周りにいるみんなが
うれしくなって爆笑の渦になるし
 
みっきーがあまりにも好きすぎる
キングヌーを
わたしは全く知らなかったのに
いつの間にか一日中リピートして聞くほど
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
みっきーのエネルギーに
明らかに、楽しく
影響されているラブラブラブラブ
 
すごく魔法使いに近い。
いや、魔法使いだ。
こよなく石を愛する
普通ではない主婦(?)
今、とおまさんの一番近いところで
どんどん技に磨きをかけている。
 
 
わたしは、みっきーのかめはめ波DASH!で飛ばされたチュー
 
 
 

 

そんなわけで、愉快な魔法使いたち

3期生のご紹介でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ