目に見えないエネルギーを

味方にして開運虹

瑛美佳(えみか)です爆  笑

 

→プロフィールはこちら

You Tubeにて星別運勢発信中!

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

 

今日は蟹座の満月かに座

いつもなら

お月さまにお願いするのだけど

今回はお月様に向かって

 

これからは

これらをやりませんビックリマークを宣言

 

蟹座満月やりませんリスト

 

①洗濯物を畳むこと

②買い物の回数を極力減らす

③日記・家計簿の記入

④To doリストをやめる

⑤無理して食べる事

 

今までは今日はこれとこれをしなくちゃ!!

結果、日々に追われてしまい

時間が足りなくなり

自分を責めていた滝汗

 

それなら

To doリストがないほうがストレスがないかも

 

限られた時間の中で極力しなくても何とかなる事は

思い切ってやめてみる爆  笑

 

洗濯物を畳まなくても

限られた枚数をくるくるとお洗濯して

乾いたら着るを繰り返していたら

非常にラクで時短ができそうドキドキ

 

今週はこのパターンを何通りかにして着る

来週は、というように

予め着る服を決めて生活してみる。

 

買い物の回数を減らし

食品ロスを減らす。

 

今まで日記と家計簿をつけていたけど

つけていたからって支出が減るわけではない。

ならばやめてみよう。

日記は一言だけ記入するだけで充分だ。

 

 

食欲がなくても無理して食べるようにしていた。

つまり我慢して食べていることが多かった。

一日3食ちゃんと食べないといけないビックリマークって

無理しながら食べているせいか

食事を楽しんでいなかった。

 

その考えをやめて一日2食に変更してみる。

 

 

どうしてもすぐに

げっそりしてしまうので

カロリーの高い食品を

こまめに補給するようにして

体力を維持していく

 

色々な事を手放し

心の体力をつけ

打たれ強くなることも学びの一つ

 

心を整理していくと言葉と行動が一致しやすくなるドキドキ

 

朝ご飯

おやつ

手作りサモサを作ってみたよチュー

冷めても美味しいドキドキ

夜はスープカレー

明日貼るお札の準備完了キラキラ

恵方置きはパンダですパンダパンダパンダ

 

蟹座の満月満月

楽しい一日となりますように