愉快な魔法使いたち♡【一期生】 | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

アモです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

わたしは、磨寶論という講座の【13期卒業生】

なのですが、

この、磨寶論の卒業生、受講生。

 

 

本当に個性的で愉快な爆  笑

ユニークなてへぺろ

。。。。。変わってる???爆  笑爆  笑

 

 

人たちが集っているのです。

そんなゆかいな仲間をご紹介いたしますキラキラ

 

 

もうすぐ、大阪と名古屋が始まるようです。

興味がある方はぜひルンルンルンルン

 

募集即日満席だった大阪に

欠員が出たみたいですよラブラブ

と、思ったらもう満席らしいですゲラゲラ

受けたかった人、また次回!

 

自分の中の宝物を磨く、という講座ですラブラブ

 

 

磨寶論

【一期生】のご紹介

 

 

龍いわつきわたるさん龍

 

 

磨寶論コミュニティの中

唯一の男性です男性トイレ

 

覚醒映画「くう」「ウル」の上映会では

素敵なクリスタルボウルを演奏してくれます。

各神社でのわたるさんの体験したお話

出雲から伊勢、岐阜、福岡、名古屋

のお話がとても面白くて

こんなことが見えてるなんてびっくりびっくり

すご~~い!!と思いました。

 

 

 

すごくガタイがいいのに爆  笑

女性の集団の中に入ると

すんなりなじんでいる不思議爆  笑

(別におかまっぽいわけではありません(笑))

 

名古屋にて

 

★デザイナー

★不動産業

★コンサルティング

 

などなど、手広くビジネスされています。

なかでも

わたるさんに名刺をつくってもらうと

そのビジネスは軌道に乗る!

といろんな方面からうわさが入ってくるので

わたしも興味津々なのです爆  笑

 

いま販売中のエネルギーカレンダーも

見るたび写真にとるたびに表情が変わるらしく

このカレンダー、生きてるのか!?

と思うようなデザインです。

 

 

 

わたしの肉厚なおなかをフルボッコで撃退し

くびれをつくってくれたsunnyちゃんの名刺も

たしか、わたるさん製おねがい

 

 

わたるさんとは

そんなにたくさん交流したことは無いのですが

以前鴨川でお会いした時には

お子さんのお話をお聞きしたりして

パパとしての一面を垣間見たのでした爆  笑

あまりにも生活感が感じられずに

私生活が謎だったので笑い泣き

楽しい発見となりました。

 

 

 

 

そして、そして、ふたりめは

龍ほんだゆかりさん龍

 

 

 

ゆかりさんは

 

★美容師さん

★ヘアメイクさん

★ヨガの先生

★フラワーセッション

と、ご活躍中ルンルン

 

とおまさんのライブで

ラブかわいいキラキラキラキラ

とおもったら、ヘアメイクはゆかりさんでしたおねがい

 

去年行った

バリ旅行で初めてお会いしたとき

とても繊細で細やかな方だな~ラブ

と思いました。

そして、ここだけの話

うちのちびっ子の

保育園の時の先生にそっくりなの爆  笑爆  笑

初めてお会いしたときは

ビックリしたなあハート

 

ゆかりさんにバリでクリヤヨガのお話を伺って

日本に帰ってきてから本も読んでみましたキラキラ

いま、新しいエネルギーヨガを開発中とのこと。

とっても楽しみなのですキラキラキラキラ

 

そしてね、お会いした人のエネルギーを

お花で読み解くフラワーセッションをしていますおねがいおねがい

 

 

 

そして何よりも

わたしが、実際にお会いした人の中で

私以上に波乱万丈だと思った人は

ゆかりさんぐらいだと思うのです。

 

人の10倍ぐらいの経験を

一挙に引き受けている。

あんなに細い体で

よく、こんなにも壮絶なことを

耐えてきたな、って思うのです。

 

 

たくさんのことを経験したからこそ

見えてくることがあるのだなあ、と

つくづく思うのですよ。

 

あの細やかさ、繊細さで

ふわっと笑顔を向けられると

幸せになるーーーキラキラキラキラ

 

 

 

 

あああラブラブラブ

チーム磨寶論には

素敵な人がいっぱいいますラブラブ

今日は、一期生のお二人をご紹介しました!

 

 

あまりにも特殊で不思議キャラの集まりなので

「宗教ですか?」とボスはよく聞かれるらしい。

 

「宗教ではありません。

どちらかというと、ヤクザです真顔真顔

 

と、親ビンは言っておりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

アモリリスラブレターも大放出中ですキラキラキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

リボンエメラルドタブレットCDCD リボン

豪華特典がついて

いまだけ!

3,300円

ご購入はこちらからラブラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

【ご購入の方に今だけ!下記の限定スペシャルプレゼント】

 

ベルクリスタルボウル奏者大井映理子さんのクリスタルボウルオリジナル音源

(アモリリス特別バージョンラブラブうれしすぎるラブラブ

ベルアモリリスラブレター

ベルアモリリスお名前音霊

ベルそして、愛がたっぷり注入されておりますハート

 

※エメラルドCD及びプレゼントのCD、お名前言霊は

本日より順次郵送にてお届けします。

 

※アモリリスラブレター及びクリスタルボウル音源は

メールにて準備ができ次第お届けとなります。

しばらくお待ちくださいませ。