「shinshoku」Liveロスです。 | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師


「shinshoku」Live


總水とおまさんのライブのスタッフとして

お仕事をさせて頂きました。

数日経ったけど、蘇ってくる。

どう例えたら良いのか

あの日

あの場所で

集まるべき方々、

始まると一瞬で歓喜が溢れ出し

とおまさんの歌声、バンドの音が混ざり

どんどん変化していく。


その後、数日経ったけど

ボーッとしてしまい

ロスになってるわたしです🤣


日にちが近づくにつれて

やったー!東京へいける!って

いう気持ちより

どうしよー、ドキドキ

と心が落ち着かない💦

余裕があるようにみえるかもですが

わたし、ぜんぜんそんなことありません。

すぐ、テンパるし💦

とにかく、精いっぱいやって

気持ちよくステージへ向かえるように

お手伝いさせてもらおう。

その気持ちを持って東京へ



久しぶりに新幹線に乗り、

外の景色が流れていく様を見て

私の中に変化が起きていた。

あー、これこれ✨

この景色を眺めるのが好きだったんだ。

と、気づいたらみるみる意識が変わっていく。



たぶん行く前から、

おおきな変化は始まっていたのだろう

偶然にも最大吉方が東京の東という日でした。



とりあえず、ホテルへと向かう。

雨降りの中、駅から10分もあれば

着く距離なのに、

携帯見ても方角がわからない

到着したら45分もかかっていた😆

きっと、不要なものを持ち込まない

みそぎだったのか?

そうひとり笑いながらライブ会場へ

準備してさぁ、本番!

りえちゃんが撮ってくれた写真がこちら





ライブ中、ひとり大反省会していた💦

明日、また頑張ろ❣️って思い直して、

今のこの瞬間に戻す。

とおまさんの歌声の中へ入り込んで味わい尽くす。

おかげで2日間とも写真撮り忘れました。


とにかく会場の熱気が凄い!

ドンドンエネルギーが上がっていく。

1日目は控えめにうしろから

歌う姿を惚れ惚れしながらポーッと眺めていた。

2日目は身体全身で受け取り、楽しみましたハート




お仕事も出来て、

みんなにも会えて

忘れていたことも思い出せた音符

私にとって節目となる2日間になりました。

とおまさん、

関係者の皆様、

出会えた皆様、

本当にありがとうございました😊