松田悠希さんのコンサル受けました。 | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師


大井映理子さんの

エメラルドタブレットCDが

発売になるにあたり

松田悠希さんの創造の探求フェスで

3名の方に1時間のお話会が特典として

ついている、記事を見つけました。



経営者目線のお話を聞いてみたいと思い

お願いしました。

お話か始まると

質問がいくつかあり、

わたしは上手く答えれない。

わたしがつまづいているポイントが

すぐにあからさまになった。

経験談も踏まえて話してくださるので

わかりやすく、

わたしに合わせて進めてくれます。

その眼差し、会話のリズムから

愛のものだと感じる。

知識の豊富さは素晴らしく

わたしが必要としていることを見抜き

落とし込めるようによりわかりやすく

何度もお話ししてくれました。

ブログにもある、

ヒーラーを目指していたら経営者になっていた

ブログもよんでみてください。

直感力もさすがで、

わたしが思い描いていることと同じことを

キャッチされてました。


わたしの原初の光、

核となるものが明確になり、

取り組む想い、

方向性が形となって現れてきました。

貴重な時間をありがとうございました😊

ビジネスでつまづいている方

更なる拡大を期待しているの方

一度お話を聞いてみてくださいね