”エメラルドタブレット-創造の探求-オンラインライブからフェス情報まで” | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師





總水とおまさん、大井映理子さんコラボの

エメラルドタブレットCD購入者

オンラインライブがあり、

今日こそは!意気込んで笑

参加することが出来ました✨


わたしは、

9月からエメラルドの世界を知りました。

やっとではありますが、

わたしの望む在り方、

現実を今に表現することが少しずつ出来る様に

なってきました😊



ライブが始まると

クリスタルボールの音色、

音色だけではなく映理子さんから溢れ出す波動

主の声、

最高に心地が良い状態に促されていく

五の主の語りを聴いていると

思考がぐるぐる動く

そしたら

寝てもいいかもという感覚 


はい、逃しません。

すぐに横になり、リラックスモードで聴きます。



今日は

仕事が忙しくお昼ご飯が食べられたのも

15時でバタバタしていたのであります。

しかものあさイチのお客様のヘアはこれ








数日前から

日本髪のセットアップ

時間内に終わるかなー?っていう

違和感がありました。

自分が現実を作ってるなら出来るはずだよね!

と言い聞かせて笑

出来上がりのイメージだけ

とにかく観ることをしていた。

それから他の店舗に移動してラストまで仕事していた。

話を戻して、

五の主以降横になって聴いてみる。




あっ!寝ちゃった!と

目が覚めたら演奏は終わり、

とおまさんが最後のお話をされていた!

完全に爆睡してしまった。

その後も、またそのまま寝てしまい、

目覚めたのは0時半でした。

そしたらね、なぜだろう。

ものすごく頭が冴え、スッキリしている。

そして今日の朝、

松田悠希さんのコンサルを受け

核となったもの

ずっと生み出せずにいたことが

やはり間違い無いと思ったこと

ここ1週間、思考に勢いがつき

周りが変わっていくこと

更にエメラルドタブレットCDの良さを

再び身を持って体感して

在ることを知り、

今を喜びで生きることを決めた。

それを、人に話すことが出来た!

なんとなくあることは

わかっていたものが明確になり

形になっていく。


わたしは無限だった❤️


人種を超えて喜びを語り合えることを

みんなでわかちあいたい💕

わたしがわたしに望む唯一の核となる想いを胸に

進むことができるのも

今までのたくさんの方との出会いやまなび、

エメラルドタブレットのおかげ

本当にこんなに素晴らしいCDを

世に出してくれて

嬉しくてたまらない!

たくさんの人々に届くといいなぁー❤️


読んでくださり、
ありがとうございました😊