笑える日々が増えていく | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師


某カレー屋さんのカレーをたらふく食べて

美味しかったねー
お腹いっぱいだしねー
でも、やっぱりうちのカレーがいいよね

っていう娘の言葉に

爆笑しながらかえってきました爆笑

そんな会話が、たまらなく愛おしくなる


ゴミ捨ての日、

ゴミ捨て場の3センチの段差につまずき

子供みたいにズベーツと大の字に転んで

手と膝を擦り剥いた。

打撲で青あざができてくる。

人がいなくて良かったと真剣に思うゲラゲラ

思いっきり転んだーとまたクスクス笑う


これもわたし

鈍臭いけどわたし

いろんな顔を持つわたしがいる。

そのことも忘れかけてた。



それだけたくさん表現出来ることができる。

今、この瞬間を楽しめる喜びを

感じています。