愉快な魔法使いたち♡【五期生】 | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

 

 

 

 

 

 

さてさて、さっそく

磨寶論5期生のご紹介です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

☆磨寶論5期生☆

 

 

 

龍野上雅代さん龍

 

 

まだ一度もお会いしたことがないのですが

あっ!!

いつもブログにいいね!!してくださる

源さんだーーーーーーラブラブラブ

とうれしくなりました爆  笑アップ

 

息子さんがいらっしゃるんですね✨

お会いしてお話してみたいなあおねがい

今度、磨寶論談義ウシシしましょうねキラキラ

ぜひぜひぜひぜひ~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

どんな変態性てへぺろが垣間見られるのか

楽しみですハート

 

 

 

 

龍木場晶子さん龍

 

 

この記事が好きキラキラキラキラ

元看護士さんです黄色い花

一度だけ、とおまさんのライブ会場で

お見かけしましたが、

ちゃんとご挨拶もできずアセアセ

残念無念なのでした。

磨寶論卒業生の中には

元看護士さんとか

薬剤師さんとか

助産師さんとか

医療にしっかりと携わった方が多く

そういう人たちが集まって

エネルギー医療の勉強会なども

立ち上がっています。キョロキョロ

今までの知識と、これからの知識の融合

すごく楽しみでありますおねがいルンルン

 

あきこさんも、

今年は何か表現していくとのことキラキラ

元看護士さんとして

エネルギーワーカーとして

そして、写真やパステルワークなど

内面的なものを映す出す表現者として

 

今までやったことも

やったことないけど、やってみたいことも

全部含めて

 

晶子さんの冒険ストーリーを楽しみにしてますラブラブラブラブ

 

 

 

 

龍小林礼子さん龍

すごいラブラブ素敵なイラストキラキラキラキラ

 

 
素敵すぎて
画像勝手にお借りしましたお願いお願い
 
あやちゃん、主婦とのことですが
今年は
磨寶論卒業生対象の
ビジネスサポート部(的な(笑))で
お顔を拝見していますので
なんか、新たなスタートが始まるのかな!?
と、ひそかに楽しみにしていますラブラブ
 
絵葉書とかお願い
エネルギーアートとかお願い
ハンカチになっても素敵お願い
(勝手に妄想)
なんか、なんか
すごい楽しみだな~ラブラブ
 
みんな、すごいよね!
絵を描く人はたくさんいるけれど
ひとつとして同じものはなく
醸し出すものも
色合いも
タッチも、全然違うチューチュー
描ける人、尊敬しますキョロキョロ
 
 
 
 
龍野原ヒロミさん龍

 


image

image

 

超アナログに

パソコンをスマホで撮影した写真爆  笑上矢印上矢印

 

ヒロミさんのインスタ

すごい素敵だキラキラキラキラ

この「書」はヒロミさんが書いたんですか!?

 

写真も書もすごい素敵なんですけどアップアップ

 

ヒロミさんは今は凪状態を

楽しんでいるけれど

少し刺激が欲しいとお聞きしました爆  笑爆  笑

 

わかる~爆  笑

刺激的な冒険、楽しいですよねっアップ

苦しさがある冒険は卒業して

楽しいだけの冒険に行きましょうドキドキ

(私も(笑))

 

 

 

 

龍石田梨絵さん龍

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑アップ

とおまさん、公認追っかけの

梨絵ちゃんです爆  笑爆  笑

 

とおまさんのマネージャーとして

スケジュール管理から

メッセージのやり取り

告知やイベントを取り仕切る数々

想像しただけでも

すごい仕事量をこなしてます滝汗

 

 

実は上記のブログことのように

 

梨絵ちゃんがうっかりしたことにより

(うっかりしていない)元の状態よりも

良きように事が納まっていることを

すごい頻度で

たびたび、いや、しょっちゅう!?

目撃しています爆  笑爆  笑

 

才能だと思うのですよ爆  笑

 

そして、現在

エメラルドタブレットの講座を

受けていらっしゃるのですが

難解な文章を

いとも簡単に明確に

わかりやすく、

わからない人に説明できるという

才女ぶりを発揮ポーンポーン

 

ほんとに、わかりやすいのよ。

すごいのよ。

 

その、才女ぶりに、脱帽なのですおねがいおねがい

 

オンラインの英語の先生もしていますアップ

そして、今年は梨絵ちゃんと一緒に

磨寶論ミシン隊もやる予定ですラブ

梨絵ちゃん♡

これからもよろしくお願いしますお願いお願いお願い

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

番外編

龍西尾なおこさん龍

 

5期は、絵や書、写真など

アートな方が多数いらっしゃいましたので

その流れで、ぜひ、

なおちゃんのご紹介をラブラブラブラブ

 

なおちゃんは、初期のころからずっと

磨寶論のサポーターとして

多くの磨寶論生のサポートをしてくれていました黄色い花

 

わたしが参加した13期も

なおちゃんサポータ。

 

IQMもバーズも

私自身すごくお世話になっている。

困ったときは

なおちゃんにお願いしてやってもらっています。

 

 

最近、ブログのタッチが変わって

すごくかわいく、

なおちゃんの頭のなかが見えて

楽しくなったおねがいおねがい

 

これは、ワンドをつくるときの

材料たちとお話ししている図。

 

 

画像、勝手にお借りしましたお願い

 

 

 

なおちゃんワールドが楽しすぎるラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

こうして愛情込めて

ワンドが出来上がるんだな~って

しみじみ。おねがい

 

石が「この人には買われたくない!」って

拒否して、

丁重にお断りすることもあるらしいよパー

 

 

これからも、なおちゃんワールド

楽しみにしていますラブラブラブラブラブラブ

 

そんなわけで、

今日は磨寶論5期生を

ご紹介しました~ハート