今日は、カミムスヒライブルンルン

 

油川さゆりさんソロ

下矢印

總水とおまソロ

下矢印

カミムスヒ

 

順に歌うのです。

ラストパートの『カミムスヒ』は

ライブ配信キラキラ

・・・のはずだったんですが。。。アセアセ

 

 

オンライン配信チケット下矢印

 

13:45~と書きつつも

『3時間たっぷりお届けします』と

書いてしまってました笑い泣き

 

・・・ライブ開始直前に気付いたとおまの選択は

「わかった。全公開にしよう!!

 

なんですって!?ガーン

 

慌てる配信担当とワタクシ笑い泣き


YouTubeの開始時間をそっと早める配信担当

チケットの記載を13:45→12:15に修正し

訂正メールを送るワタクシおーっ!

 

明日23:59まで

まさかの全公開と相成りましたにやり

 

 

ワタクシがしでかした結果

たっぷり楽しめますのでプレゼント

今からでもどうぞお買い求めの上

めちゃめちゃお楽しみくださいお願い