ありがとう

   _ and Art of Lifeのたらですオカメインコ


どう書けばばいいのか、
分からないくらい、

『總水 とおま』さんのライブ

「shinshoku」

で、私は、さらに愛を知り、
新しい私に出会えましたオカメインコキラキラ

感謝が溢れて、また、泣いてしまいそう…

山のように書きたいことがあるのですが、
今回は、『シャーマンワンド〜ピノタラス〜』のお話。

これまでのお話は、こちら↓


今年の6月。
Mahouron(磨寶論)、再受講だと、
へこみながら会場へ向かったが、
前回とは別の内容をやっていくことを、
とおまさんから、聞く。

「飛躍しましょう!圧倒的に✨」
と、とおまさん。

そして、
みやびちゃんには、『龍神祝詞』
私には、とおまさんの私物の『ワンド』を
渡される。

とおまさんも、何故それを私達に、
見せなくてはいけないのかは、 
聞いていないらしく、首をかしげる。

そして、もし、ワンドを作るなら、どんなモノを作りたいか、イメージをふくらませて、それを話しあう。
あくまで、作るとしたら…の話。
一気に話は、ワープして、
8月のMahouron(磨寶論)。 

「10月にやるライブで、二人が作ったワンドを使うから、作って!」
と、とおまさんから、突然、課題が…


えっ?
ワンド?
1度も作ったことないのに…
初めて作ったワンドが、いきなり、
とおまさんのライブに使われるって??
えっ?

もう、完全にパニックになりましたパックパック

でも、やるしかない!

みやびちゃんがお家にあった流木を
沢山写真で撮って送ってくれて、
私が大きさをイメージしやすいように、スリッパを横において、撮影してくれたみやびちゃん。みやびちゃんの愛✨

気になる木を、みやびちゃんの愛と共に受け取りました。

しかーし、持ってみたら、思った以上に重いショック

これでは、とおまさんがライブ中に使えない…

私の木削り生活が始まりました。

子供におやつを食べさせている間に、
ホリホリ
子供達が、テレビに集中している間に、
ホリホリホリホリ

手が痛い。そして、進まな〜いぐすんぐすんぐすん


迫ってくる、次のMahouron(磨寶論)。
その日には、完成させなければ!!
と思っていた私は、
9月のMahouron(磨寶論)の前日、
材料集めのために、浅草橋におりました。
心の中で泣きながらぐすん

そして、仕事中でめちゃくちゃ忙しい、
みやびちゃんに電話。

「みやびちゃ〜ん、私、明日、
ワンド完成とか無理だよ〜えーん
と、泣きつく私。

「えっ?まだライブには1ヶ月以上あるから、それまでに作れば、いいんじゃない?ニコ
と、とても軽やかに言う、みやびちゃん。

私は、ド~ンとなりました…パックパックパック

仲間がいるのは、有り難い✨✨✨

9月のMahouron(磨寶論)は、創作する前に
すると良いワークを2つやりました。

ワークの内容は、めちゃくちゃ簡単に言うと、

自分を隅々まで宇宙の愛で洗って、洗った所に宇宙の愛を入れて、自分を綺麗に作り直し、宇宙からのエネルギーと地球からのエネルギーの両方を、自分を通して流す感じ流れ星
(あ〜、説明が分かりにくくて、??な説明
で、ごめんなさい!)

木は、とおまさんがライブで持っても、重くないように、持ちやすいように、削っていったら、こんな感じになって。
なんか、トカゲみたい?
↑これを、とおまさんに見せると、

「これ、バックにしちゃえば?」
と言われ、
「えっ?ワンドをバックに?」
とびっくりする私。

という感じで、『ワンドバック』作りが始まりカバンカバンカバン

なんか、トカゲさんのお口に、石を入れたいな!と思っていたら、

牡羊座満月の日に、石田さんのブログに↓


↑これだ!!と思い、すぐに注文しましたオカメインコ

流れ星私のお願い事流れ星
『今、制作しているワンドバック。
それに、自分の今の最大限の力で取り組めるよう、ご縁を結んで下さい。』

的なことを書きました✨✨✨

すぐに水晶は届きました。
持ってみると思ったより、重かったねーねーねー

しか〜し、驚いたのは、そこではないのです!!

なんと、とおまさんからの直筆のお手紙が2枚も入っていて、ご縁を結ぶためのアドバイスが丁寧に書かれていました乙女のトキメキ



お手紙に書かれていたアドバイスを、
その日のうちに、速攻、実行に移す私。
まず、お気に入りのお花屋さんに行き、
『ミッキーマウスツリー』を購入。

そして、これからの私の助けになってくれる松ぼっくり達をもらってくる。


なんと、ライブのお手紙の切手も、松ぼっくりだった✨ここでも、教えてくれていたんだ!と、後で気が付くオカメインコ

そうして、Mahouron(磨寶論)
教えてもらったワークを制作前にやり、
呼吸を整えて、ひたすら、制作。

先に完成していた、みやびちゃんのワンドへの嫉妬も、焦りも、もう、なかった。

Mahouron(磨寶論)
『總水 とおま』さんのライブ「shinshoku」
初日、
私のBASEショップ大事件(後でブログ書きます)がありました。

それを経て、
とうまさんが命名してくれた
『シャーマンワンド〜ピノタラス〜』は、
完成しましたキラキラ




ライブの時、
無事にマイクスタンドに飾ってもらえて…
もう、言葉にならないくらい
愛と感謝に溢れて…



本当に、ありがとうございました!

ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝しますリボン