ありがとう

   _ and Art of Lifeのたらですオカメインコ


どこから書けばばいいのか、
分からないくらい、

今回の『總水 とおま』さんのライブ

「shinshoku」

で、私は、さらに愛を知り、
新しい私に出会えましたオカメインコキラキラ

感謝が溢れて、また、泣いてしまいそう…

山のように書きたいことがあるのですが、
今回は、ライブの前に配られたチロルチョコをつくったみやびちゃんのお話。

前回のお話は、こちら↓
みやびちゃんについて。
初めて会ったのは、去年の春。
みやびちゃんは、私のMahouron(磨寶論)の同期だ。

みやびちゃんは、綺麗✨
センスも、素敵✨
そんなみやびちゃん。

当時、みやびちゃんの話は、何故か、
毎回、愚痴らしきものから、始まっていた。

愚痴り、落ち込み、泣き、そして、あがってくる。その話が私は面白くて、毎回、笑い泣き。
色々ある…割愛
無事に、お互い、Mahouron(磨寶論)を卒業花束


今年の6月。
みやびちゃんと私は、
Mahouron(磨寶論)の再受講の扉を叩いた。
二人とも、魔法使いになれていない自分に、
おおいに、へこみながらぼけー

開けてみると、なんと、Mahouron(磨寶論)
の前回とは、別の内容をやっていくことを、
とおまさんから、聞く。ねー

「飛躍しましょう!圧倒的に✨」
と、とおまさん。

そして、初日に、

みやびちゃんには、『龍神祝詞』
私には、とおまさんの私物の『ワンド』を
渡される。

とおまさんも、何故それを私達に、
見せなくてはいけないのかは、 
聞いていないらしく、首をかしげる。
一気に話は、ワープして、
ライブ初日の前に行われたMahouron(磨寶論)へ。
みやびちゃんは、もう愚痴らない。


みやびちゃんが、興奮した状態で、袋から、
どーっと出してきたチロルチョコ。
写真を撮る前に、うっかり開けて、慌てて直したので、綺麗なラッピングではなくなってしまったのですが、これは、みやびちゃんのチロルチョコ。こんな感じで入っていました。

↑裏


私は、チロルチョコの包み紙に、
とおまさんのお顔を印刷するところまでしか、聞いていなかったので、
これを見て、本当に、驚いた!
例えるなら、さそり座が空を飛んでいるくらい。
(よっ!例えベタねー


驚きポイントだらけだった!!

チロルチョコは、90個あるらしい。

!!私の驚きポイント!!
①とおまさんの歌詞を印刷した紙、
ほとんどみんな、違う歌詞が入っていた。
②その紙の裏に綺麗な柄。
③みやびちゃんは1人で、歌詞を打ち込み、
紙を印刷し、同じ大きさに全て切った。
④その歌詞カード、1枚1枚、手でパウチ。
⑤パウチした歌詞カードの4角を全て丸くカット。
⑥歌詞カードも、チョコの柄も、わざと見えないように、ラッピング。

全ての作業は、

みんなを楽しませたい!

という、みやびちゃんの想いだけで
つくられていること✨✨✨✨

愛が溢れている、みやびちゃんピンクハート

こんなこと、私は、できるだろうか?
いや、問うまでもない。
私には、できない…

ずっと、みやびちゃんの愛が、
チロルチョコから、溢れていて、

そのチロルチョコを、
とおまさんは、1つ1つ大切に、
ルイーズさんのエネルギーカードの上に
のせていく。

そして、チョコに、
とおまさんのエネルギーも入れた。

その日のワークで、
みやびちゃんへ届いたメッセージは、 

『言葉は、尊い』 

みやびちゃんと銀座で、
サンドイッチを食べながら、ふと、思う。

オカメインコ「あれ、もしかしてだけれど、
みやびちゃん、あのカードって、
1人1人に対する、祝詞じゃないかな?
みやびちゃん、だって、
今回のMahouron(磨寶論)の初日に、
龍神祝詞、見せられたでしょ?
きっと、みやびちゃん、あのカードの歌詞は、
みやびちゃんと、とおまさんからの祝詞だよ!
『言葉を尊い!』と感じることのできる
みやびちゃんだから、できたことなんだよ!」

私は、勝手に、そう決めた!

そして、ライブ後、お家に帰ってきて、
速攻、玄関で、チョコを開けて食べる。

↓私がひいたカード。
      ↑        ↑
      初日      2日目

初日→『終の在り処』
2日目→『HAJIMARI』

私は、初日で終わりにして、
2日目、はじまったのだキラキラ

なんと、2日目(家族で参加)は、
夫婦揃って、レアチョコゲットゆめみる宝石

とおまさんのお子様時代も、可愛すぎる✨
左は、旦那様のカード。
旦那様も、もう、終わりにしていいと言われているのかな?
夫婦揃って、同じ曲、同じレアチョコだったことに、驚く。

子供達のカード。
これも、二人とも、同じ!
そして、とてもとても驚くことに、
娘が帰り道で、ずっとずっと歌っていた曲は、
チョコの曲と同じ、『恋々恋慕』だった音符


初日、早くチョコを食べたくて、
玄関で靴も脱がずに食べた私セキセイインコ黃

2日目、玄関を開けた瞬間、
娘は、
「ママのお友達(みやびちゃん)が
くれたの、食べる!」
と言い、やはり靴を脱ぐ前に食べたのでしたねー

似たもの親子ですガーベラ
  
みやびちゃん、溢れる愛のチロルチョコ、
ありがとう✨

ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝しますリボン