ありがとう


   _ and Art of Lifeのたらですオカメインコ


どこから書けばばいいのか、
分からないくらい、

今回の總水とおまさんのライブ

「shinshoku」

で、私は、さらに愛を知り、
新しい私に出会えましたオカメインコキラキラ

感謝が溢れて、また、泣いてしまいそう…

山のように書きたいことがあるのですが、
今回は、ライブ当日のライブ前のお話。


なんと、ライブ当日なのに、
がありました。

Mahouron(磨寶論)へ向かう電車の中で、
「覚えてきてね!」と、
お知らせされていた曲を
聴いていたら、なぜか、
戦いに行く!気持ちになりましたおすましペガサス

「いざ!!」って感じランニング
戦いには行ったことがないけれど…

そのことを、とおまさんに話すと、
今回のライブは、これからの時代を
先に行く人が来るから、
『よし!先頭を進んで行くぞ!』
みたいな、決起集会的な意味合いも、
あることを教えてもらいました。

だから、戦いの気持ちになったのか!
納得オカメインコ

そんな感じで始まったMahouron(磨寶論)でしたが、
一緒にMahouron(磨寶論)を受講しているみやびちゃんの凄さを改めて知ったり(愛に溢れていた)、私の色々があったので(後ほど書きます。)

もう、
泣いたり、
笑ったり、
焦ったりしていたら、
あっと言う間に、終わる1時間前に…

とおまさんが、
「ライブが始まる前に、
いつもやっている結界をはるワークを
一緒にやってみない?」
と言って下さり…

ここでも、もう、嬉しさで、
感謝が止まらない✨✨✨✨


「そんな大切なことを
一緒にやらせてもらえるなんて、
なんて、私は幸せものなんだ!」
と感謝が溢れるえーん

そして、とおまさんは、ライブの前、
必ず、こんなすごいことをしていたのか!!
と驚き、感動する✨✨

どんなワークだったかは
こちらには上手くかけないので、
ここには、私が見えたことを書きます。

とてもとても綺麗でした✨

いい香りと一緒に、
自分も、自分の周りの世界(銀河も)も、
何もかも、全てが金色に輝く綺麗な
小さい小さな粒になった後、
源のところへ行きました。

源は、太陽を直接見た時の
あの眩しい輝くところでした。

でも、太陽を見た時の感じなのに、
全く眩しくなくて、不思議なところ。

そして、とても優しさで溢れているのが
いるだけで分かる。

そこの中で、遊ぼせてもらい、
可愛がってもらい、笑わせてもらい、
沢山過ごさせてもらった後、
自分も源と同じになって、
世界も源と同じになりました。

そして、銀河も地球も。
今、座っているところも。

みやびちゃんは、

私とは全く違う世界が見えたらしい。

みやびちゃんは、

『言葉は、尊い』

とメッセージがきたらしい。

世界は面白いゆめみる宝石乙女のトキメキ


そして、ずっと興奮したまま、
みやびちゃんと銀座で、
2500円のサンドイッチを食べ、

私には、サンドイッチに見えないので、運ばれてきて、驚いた!


いざ、ライブ会場へ。

ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝しますリボン