ありがとう

   _ and Art of Lifeのたらですオカメインコ


どこから書けばばいいのか、
分からないくらい、

今回の『總水 とおま』さんのライブ

「shinshoku」

で、私は、さらに愛を知り、
新しい私に出会えましたオカメインコキラキラ

感謝が溢れて、また、泣いてしまいそう…

山のように書きたいことがあるのですが、
今回は、ライブ1日目のお話。

前回は、こちら↓

着くと、すでにリハーサルがスタートしていました。
リハ?
そう、今回は、なんと、とおまさんの小物作りを担当させてもらったのです。
(詳しくは、今後のブログで)
だから、リハを見学させてもらえました✨

そして、すぐに、号泣…

もう、声をあげて泣きました。

世界には、愛と感謝が溢れていて、
それ以上のものはないと…

泣く泣く泣く泣く泣く泣く…

とおまさんのマイクスタンドには、
私の作った
シャーマンワンド〜ピノタラス〜
(とおまさんが命名)
があって…


今を、以前の、いつも不機嫌な私がみたら、
きっと泡をふいて倒れてしまうのでは?

こんな世界に越させてもらえたことに、
感謝が溢れて止まらない。

そして、ライブ本番が始まる。

とおまさんは、びっくりするくらい美しくて、




ここにいられることに、
私は、愛と感謝が、さらに溢れて…
止まらない…


踊りながら、歌いながら、
泣く泣く泣く泣く泣く泣く…

松果体からは、滝のように溢れ出してくる…

私の身体が、魂が、
数時間前にやった、あの源と同じ感覚になる…

言葉にできない…

本当に本当に、ありがとうございました!

ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝しますリボン