成功している人の部屋は なぜきれいなのか? で 願いが叶う | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます




願いが叶った♡



おはようございます
山口英美です









リュウ博士こと
八木龍平さん監修のムック本



『成功している人の部屋は
なぜきれいなのか?』






この本は

単に断捨離しましょう
とか
開運のためにはこうしなきゃ!

というものではないの♡







こんな記事があって

どんな部屋にしたいか
どんなお家にしたいか

を創造させてくれるドキドキ





 

可愛いイラストがたくさんあって
イメージがしやすい音譜






お家の気の流れを
自分でイメージすることで
お部屋を整える気持ちを
芽生えさせてくれる乙女のトキメキ
















この素敵な本に


わたしのサンキャッチャーを
ご紹介いただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ














このページ♡




太陽の光はエネルギー


サンキャッチャーで
太陽の光を拡散させましょう


と書いてあります(*´꒳`*)♡♡






私も

太陽エネルギーをお家に取り入れよう




サンキャッチャーで
太陽の光を受け取り


お部屋にたくさんの虹やヒカリを
運んでくれる



それは
私たちを笑顔にしてくれるし
気持ちを癒してくれるし
元気にさせてくれる



いつもお伝えしていることです




私がサンキャッチャーに思っていることを

本に書いて

もう感動ですビックリマーク





こんなに素敵な本にご紹介してくださって 
心から感謝してます♡










最後のページに
こう書いてあります♡


「思い」に共感出来るような人が
作ったのを買うのが良いです



あ〜
なんて嬉しいコトバでしょう


このコトバを忘れないように
ものづくりをしていきます




 














ベルウェブショップベル