亡き父の誕生日でした | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます



今日は

亡き父のお誕生日でした






こんばんは

山口英美です







1月11日


なんと
いいゾロ目の日に生まれてきたのだろうキラキラ





父は

9人兄弟だったかしら
4番目くらいだったかな




父方は商売人の家系で

男兄弟はほとんど自営業


父もそうでした




鮮魚店から寿司屋になって
楽しそうに仕事してましたね(≧∀≦)♪






今日は
父と少し話をしましたよ音符


うふっ♪
私の創造の中で♡



  


話をしてて
思い出したことがあるんです






父は
人の出来るところに視点を当てて
話をしてくれる人でした






小学部のころ
通知表の先生のコメントに
注意する点が書かれてたんですね

そのことに対して
父が話をしてくれたんです




書いてある内容はよく覚えてないけど



父はまず
私の出来てるところを褒めてくれて


それが出来てるから
これも英美はやれるよ


と言ってくれたんです


嬉しかったですね♡


 



それから

高校の時
進路をどうするかで話した時




私は

勉強するより
早く社会に出て働きたい

と言ったんですね



すると父は


英美は学校での学びは卒業!
社会でやればよか


と言ってくれたの
(*´꒳`*)♡







父は
口数は多くなく
いつも笑ってるというか
微笑んで話を聞いてくれる人





そんな亡き父と一緒にいた1日でしたドキドキ
















宝石赤









ベルショップ名が変わりました♡ベル






ベルサンキャッチャーが紹介されました乙女のトキメキベル
リュウ博士のブログに詳しく書いてあります♡



先週は寒かったです雪の結晶雪の結晶雪の結晶