新しいショップ名は、L’âme brille〔ラームブリーユ〕 | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます



ショップ名が変わりました





こんにちは

山口英美です







新しいショップ名はこちら♡



















L’âme brille

ラームブリーユ



 



フランス語で


『魂は輝く』


という意味です




私がこれまで

さまざまな経験を通して

気づいたことは




それぞれが持っている魂は

とても美しいヒカリを放つ

素晴らしいものだということです




その素晴らしさを

作品として表現し

「あなたの魂はこんなに輝いていますよ」

と伝えたくて

L’âme brille〔ラームブリーユ〕

という名前をつけました









宝石赤
 



2014年
サンキャッチャーを繋ぎはじめ




2016年 

色と光のお届け人
サンキャッチャーclara 
として
ウェブショップを開設

東京、名古屋、大阪をはじめ
いろんなところへ行き
イベント出店させていただきました



その時出会ったみなさまとの
ご縁で
サンキャッチャーを
たくさんの方に
お届けすることが出来ました
 



サンキャッチャーclara 
を応援してくださった
みなさま

本当に
ありがとうございます

心から
感謝しています





これからも

魂のヒカリがときめく
サンキャッチャーを
繋ぎ続けます




そして


私たちの内にあるヒカリが
共振共鳴していく
美しいもの輝くものを
生み出していきたいと思っています







これからも

どうぞ
よろしくお願いいたします





宝石赤



ホームページ


ただいま制作中です


 
宝石赤




ウェブショップ


L’âme brille〔ラームブリーユ〕
になっています


URLに変更はありません