えんとつ町のプペル 観てきました | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます









2021年
最初に観た映画は

これ!!




キンコン西野さんの

えんとつ町のプペル




ぼっち観戦♡


良かったービックリマーク


ひとりで観て正解〜ラブラブ











サインしてもらった絵本も
一緒に連れて行ったの♡






その時
作家名で書いてもらったんだった(*´艸`)


この時も思ったけど
名前呼び捨て

ウケる‼︎

見るたびに笑っちゃう(*´艸`)♪



もう♪ 

西野さんとの思い出の写真も
載せちゃおう♡

2017年1月だったので
4年前になるのね音譜



YouTubeで観てるのと全く変わらない
西野さん




宝石白



あっ
話戻して♡




いろんな場面で
気づくと
涙が流れてる状態




無いことにしてる自分(私)が
出てきた場面があったり

まぁ感動でした♡



何度観ても
その時感じるものは違うだろうな〜


また観に行きます♡




帰りの車の中では

主題歌が頭から離れなくて

繰り返し歌いながら涙が流れてたの




元旦からひとりで映画を観に行く環境に感謝音符