”光を思い出させてくれるサンキャッチャー♬” | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます




わぁ



嬉しい〜
♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡







とおまさんのブログ♡
読んで♪読んで音符



動画まで撮ってくれてるぅ照れ乙女のトキメキ




 




とおまさんのブログにある
この文章〜乙女のトキメキ

もう、嬉しすぎるのでシェア〜
♡(*≧∀≦*)♡



宝石白

英美さん
どんだけ仕掛けるのよ
酔っ払い酔っ払い酔っ払い


完全にやられっぱなし💦


そして日に浴びさせると

とてつもなく
輝きを放つ✨


英美さんは
自分がご機嫌で作品を制作したときの
エネルギーの使い方と質を知ってる✨

だから
輝きが圧倒的✨


家中に光が入り込み
誰もが等しく
常に祝福されていることを
思い出させてくれる❤️❤️❤️


宝石白





とおまさん
ありがとうございますビックリマーク





あ〜、昨日は新しいショップ名公表して
今日は
ステキな感想をブログに書いていただき乙女のトキメキ


2021年いいはじまり〜爆笑ドキドキドキドキ




これからやっていくことも
自分がご機嫌で制作していきますよ♡



私が1番楽しみなのです(*≧艸≦)🎶


うふふ♡

よろしくね(*´▽`*)ノ))




最近は
オオクニヌシ  さま
大人気ラブラブ

気になる方はお早めに♡
パーツが手に入りにくくなっています

龍遣いのサンキャッチャーシリーズ
イチキシマヒメさまも
必要な方多いんじゃないかなキラキラ



宝石白








ショップ名が新しくなりました