新作サンキャッチャー 《ヒカリの祈り》 | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます





新作サンキャッチャー



新月に発表してたのですが
(たまに遅れてましたけど〜*´艸`)


今回は

新月の日に繋いでみました乙女のトキメキ








ダイヤモンドヒカリの祈りダイヤモンド











メインカラーは

ゴールドとシルバー



ゴールドとシルバーは
2021年のラッキーカラーでもありますから
風の時代にぴったりキラキラ



ゴールドは
豊かさ・循環


シルバーは
シンプル・自分の価値






ここでは

シルバーは
オーロラ加工が施してあるクリアカラーで表現しています


ゴールドは
ゴールデンシャドー


全てスワロフスキー社のクリスタルです




メインパーツは ボールタイプ

そうそう!
今年は丸いものはいいらしい(*´艸`)♪





八角形のパーツもたくさん繋いでますよ♪

















風の時代

今までの価値観から変わる




大切な自分が
自分のために幸せになること

まわりの人たちが幸せになること


そのための


祈り





祈りの中にある豊かさ


それは

ココロの豊かさ

になるんじゃないかな♡





キラキラ


ベルご購入はこちらからベル




宝石赤




今年は

たくさんの愛が

この広い空に

ふわふわと広がっていったらいいな

ドキドキドキドキドキドキ



 



太陽の光のエネルギーを
お家に取り入れて


サンキャッチャーで拡散してくださいね♡







リュウ博士監修の本
《成功している人の部屋は
なぜきれいなのか?》
より






こちらの本に
山口英美のサンキャッチャーを
紹介されました
キラキラ





私の喜びのブログ(*´艸`)♪



乙女のトキメキリュウ博士のブログ乙女のトキメキ









キラキラショップ名が新しくなりましたキラキラ