新作《ヒカリの祈り》のこと♡ | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます



こんにちは

山口英美です





昨日遅くに発表した

新作サンキャッチャー
《ヒカリの祈り》






今日はお天気良くて

キラキラと輝いてくれてます
キラキラキラキラキラキラ







サンキャッチャーのタイトルについて
少しお話ししてみたいなと
(*´艸`)♡





タイトルというか名前ですね♪






タイトルは
サンキャッチャーを繋いでいる途中で
出てくることが
99%






テーマは
その都度大まかにあるんです♪




今回の新月は


これからの時代がキラキラと豊かに輝く



このテーマをイメージして
使いたいスワロフスキーのクリスタルを
選んでいきます






今回は

メインにするクリスタルは

ボールタイプ



カラーは

オーロラ加工したクリアとゴールド


で繋ぎ始めました








デザインもある程度イメージします♡




そのイメージで繋いでみますが
ほとんどの場合
一度原点に戻ります
(〃∀〃)





ひとつの作品が完成するまでに
大体5回から10回くらいは
繋ぎ直しをしています
(*≧艸≦)





パーツの大きさや
配置など
結構細かくこだわってるのですドキドキ





そしてなによりこだわっているのは

わたし自身が

あ〜♪
なんてキレイなんだろう
美しいヒカリなんだろう
美しいサンキャッチャーなんだろう

って
思えるかなんです
♡♡(*≧∀≦*)♡♡

ここが満足することに拘ってます
ドキドキ







そんなサンキャッチャーが
出来ない時もあって


そんな時は
一度
サンキャッチャーから離れて
自分の時間を過ごします♪
これ、とても大切なことですね♡




宝石白
 


繋いでるそのカタチやヒカリから
ふと『祈り』
というコトバが出てきました


キラキラ


祈ること感謝することで
本当の豊かさに気づいていくのかな

と思って



『祈り』をタイトルに付けることにしました




《ヒカリの祈り》としたのは

今、いろんなことが起きている中
美しいヒカリを見失うことがないように
という思いです


キラキラキラキラキラキラ









この上の部分
天使が手を合わせてるように見えません?

キラキラふんわりウイングキラキラ



出来上がって全体を見た時に

そう思ったんです(*´꒳`*)♡





だから

『祈り』だったんだなって

《ヒカリの祈り》なんだなって




乙女のトキメキ











上部にある3枚のゴールドは
その祈りが宇宙に届いていくイメージです



宝石ブルー宝石赤宝石緑



メインのボールは

宇宙であり
地球であり
仲間であり
家族であり
わたし自身であり


ダイヤモンド













新月より前に何度もイメージしても

思うようにならなかったりすることが
続いたんですね



それは
自分の座席にちゃんと座れてなくて
外側に意識が向いてたりする時でした



遅くなりましたが


新作を出せたことは
心から嬉しいことでしたドキドキ




ベルウェブショップからご購入できますベル



これからのサンキャッチャーも
今まで同様
心を込めてお繋ぎしていきます♪






宝石緑






ベルベルベル
山口英美のサンキャッチャーが
リュウ博士監修の本に紹介されました




宝石緑





ベルショップ名が新しくなりましたベル