”《ヒカリの祈り》追加販売しました♡ | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます



おはようございます
山口ひでみです




新作サンキャッチャー

《ヒカリの祈り》


追加販売します乙女のトキメキ










気付いたら
カートに在庫なくなってました!


嬉しいです音符
ありがとうございますドキドキ










ウェブショップの『お気に入り』の
もポチッとしてくださった方もいて(*´艸`)♪


そのお気持ちが嬉しくて

パーツも入荷しますので
再度カートオープンしましたビックリマーク



魂のヒカリに
『祈り』のコトバを響かせてみませんか音譜









宝石赤




ショップのサンキャッチャーの
在庫数は
どの作品も
いつも1〜3程度になっています。




それには理由があります



わたしは
ウェブショップからご注文された
サンキャッチャーは
ほとんどの場合


ご購入(入金)されたことを確認後に
その方だけのサンキャッチャーとして
繋いでいます。


例えば
龍遣いのサンキャッチャー《アマテラス》を
複数の方が同時にご購入されたとします。

形は同じ《アマテラス》ですが
ご購入者様お一人おひとり
ただ一つの《アマテラス》を繋ぎます。


なので
同じ《アマテラス》が一度に
デスクに並ばないように
ご注文が重ならないように
しています。



もっと効率よくやればと思いますが
一つ一つにココロを込めて繋ぐために
わたしは
このやり方が今はしっくりきています。



その辺は不器用なのかもしれません(*´艸`)

やり方は
少しずつ変化していくと思いますので
お付き合いいただけると嬉しいですキラキラ





在庫が『0』になって場合など
お気軽にご連絡くださいドキドキ

ウェブショップ内にメッセージの
欄があります






宝石白








こちらからご購入できます

《ヒカリの樹》も再販しましたドキドキ

《ヒカリの樹》は、カラーが4種あります♡







ベルリュウ博士監修のムック本に紹介されましたベル

ベルショップ名が変わりましたベル






宇佐神宮へ行ってきました乙女のトキメキ