やすこにアメブロヘッダー画像を作ってもらいました! | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

うふふ(*´艸`*)生きてますよっ♡

 

ご無沙汰しておりますおねがい

 

みなさ~~~~ん爆  笑

おげんきですかあ~~~~爆  笑爆  笑

 

 

わたしは元気にしておりますラブラブ

 

1月下旬は二週間ほど

縫物お仕事の締め切りに追われて

そして、月末にはtamaricaさんのお家に

禊掃除にお伺いしまして

お得意のビーズワークやクラフトの材料が

整理されて使いやすくなったようで

喜んでいただけて嬉しかったですおねがい

 

tamaricaさん、ぜひまた

お声掛けくださいねアップ



2月に入ってすぐに一週間ほど、

秘境に行ってお仕事しておりまして爆  笑

マグロ漁船的な爆  笑爆  笑出稼ぎ!?!?

 

image

 

 

 

電波の届くところに

今日やっと帰ってきましたナウ!

であります爆  笑爆  笑

 

生きて元気にしております音譜

 

さて、

 

ブログヘッダーを、やすこ編集長にお願いして

素敵に仕上がりましたアップアップ

 

 

お上品ラブラブラブ

素敵だチューチューチュー

 

さっそくカスタマイズしようと

パソコンに向かっておりますパソコン

 

プロフィールをやすこに作ってもらうの

めっちゃおすすめです!!!!

聞き上手引き出し上手のやすこが

自分の知らない奥の自分を

上手に引き出してくれます。

 

自分の魅力が再発見できるよキラキラキラキラ

そんなわけで

たまりまくっているネタを

書きまくります爆  笑爆  笑