ヤバいヤツが加速しておる(笑) | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

おはようございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
1月下旬のこと。
そう、それはミシンかけ仕事の疲れがピークのころ。
 
ルーミンのフェイシャルかっさと
ルークリアーテパックと
アクセスバーズのフルコース90分
を受けたチューチュー
 
 
 
 

実は、12月から予約していて
募集と同時に埋まってしまった
モニターでの予約だった。
(だから通常価格よりお安いのね音譜
 
 
 
だがしかし!!!!爆  笑
 
前日の時点で
まさかのまたギリギリ生活現実化をしていて滝汗滝汗
 
 
お財布はからっぽ笑い泣き笑い泣き
 
しかし、疲れはピークで
どうしても
ルーミンの癒しの手
癒されたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
そこでルーミンに
まさかのつけ払いをお願いしたゲラゲラゲラゲラ
 
image
 
いいよードキドキ
って快諾してくれたルーミンラブラブラブラブ
 
 
そして
さっそくネタにされた図。。。笑い泣き笑い泣き
 
 
 

 

 
 
 
めっちゃドキドキ癒された~~チューチュー
 
フェイシャルかっさでは
顔だけなのに全身の流れが良くなったことがわかる。
トイレも近くなるし
足もスッキリするし
 
そして、あわあわはほんのり暖かくて
泡を顔にのせたまま
アクセスバーズしてもらっていたら
自分の寝息が聞こえているのに
意識がはっきりしている、という
現象がポーンポーン
 
どうやら、「見るもの」に
なっていたようです。
(↑わかる人にしかわからないネタ笑い泣き
 
 
頭の中もすっごいスッキリしたころ
顔にのせたあわあわを取ってみると。。。。。。
 
 
ぷるっぷるの卵肌が
出現したのでしたラブラブラブ
 
写真を撮って無かったガーン
残念過ぎる。。。。
 
その後、
首と肩がすごいガチガチだね~って
かっさを特別サービスでつけてくれて爆  笑
そのうえ、焼き芋までご馳走になり爆  笑
 
スペシャルなご褒美時間は
終了したのでしたアップアップアップ
 
ルーミンドキドキドキドキラブドキドキドキドキラブラブ
 
美しさだけではなく
顔だけの施術なのに
全身に作用する
ルーミンのフェイシャル
めっちゃおすすめだよドキドキドキドキ

 
 
お知らせアップアップアップ
 
本日の夜
エメラルドタブレットオンラインライブ
開催されますよ!!
お手元にCDをお持ちの方は
ぜひ!ご参加くださいねおねがい
 
 
自分一人で聴くエメラルドタブレットの世界とは
一味違った共同創造を
存分にご堪能くださいませ照れ照れ