わたしを禊掃除に連れてって(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

や、禊掃除のオーダーを

お待ちしてます、ってことなんですけれどもね爆  笑爆  笑

 

すっかり、ミシンかけをしていたら

禊掃除から遠退いてしまい。。。。

 

掃除がしたくって、うずうずしておりますキラキラキラキラ

 

有り余る私のエネルギーを

どうぞ、あなたのお家を磨き上げることに

使ってくださいましお願いお願い

 

3月21日までのお申し込みは 15,000円ですキラキラ

 

もちろん、シンプルに掃除してほしい方も

 

今現状、不自由を感じたり、

孤独を感じたりして

なんかお話ししたいな~という方も

 

お待ちしておりますねキラキラキラキラ

 

 

 
 
 

 

ベル募集中ですベル