愉快な魔法使いたち♡【7期生】 | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

お待たせしました爆  笑爆  笑

磨寶論7期生(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日も個性豊かな磨寶論仲間をご紹介しますキラキラ

磨寶論7期は名古屋で開催されました。

 

 

龍野々山倫子さん龍

 

元先生で、今は西洋占星術をやっている

ののママこと、ののちゃん音譜

お会いしたことはないのですが

どうやらスナックのママ的なてへぺろ

親しみやすさを醸し出す方のようですドキドキ

 

一度、メッセージでやり取りをさせていただいたときに

すごくまっすぐで強い感じの方だな、

という印象がありましたアップ

その時は大人の恋バナ、しちゃったんだデレデレデレデレ(*´艸`*)

 

 

 

 

龍春木香織さん龍

 

去年、とおまさんのライブ会場で

ニコニコしながら

「はるちゃんですラブラブいつもブログ楽しんでいますラブラブ

って声をかけてくれた、

とても気さくで優しいはるちゃんですニコニコ

 

そのころの私と言えば、

バリバリの現役風俗嬢で

各記事もきわどくて、いいね!も少ないし笑い泣き

ドキドキしながらブログを書いていたので

声をかけてもらい

すごく勇気をもらったのです。

 

この場をお借りして

はるちゃんラブラブあの時は本当にうれしかったですチュー

ありがとうございますっ!!

 

 

ブログ、見つけられませんでしたキョロキョロ

 

龍林原昭代さん龍

 

龍片平静香さん龍

 

もし、ブログご紹介してよろしければ

ぜひお知らせくださいませねキラキラ

 

名古屋開催ということで

なかなかこちら(東京)でお会いすることも少ないのですが

 

今後もどこかでお会いできることを

とても楽しみにしています音譜音譜

 

お会いした際にはまたぜひ!

お話たくさんお聞かせくださいね~ラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

現在、新しくなった磨寶論の募集が始まりました爆  笑

わかりやすく、質疑応答してくれている

まきょんちゃんのブログをご紹介ビックリマーク