1泊2日の東京でのIQM講座無事終了‼️

 

 

昨日は講座終了後、メンバーと飲みに🍻

ベースが同じ感覚の人とのトークは

盛り上がるし超楽しい💕💕💕

 

 

ワタクシ普段は飲まないのに

めっちゃ飲める人みたいに見えるらしい💦

 

 

「ののママ」と言う異名までつけてもらい

水を飲んでてもアルコールに見えてしまうって😆

 

 

そして今朝は1日ということもあり

6時半にホテルを出て

牛嶋神社、浅草神社、浅草寺へ💨💨

 

 

8時に浅草のエネルギーが高くなると

教えてもらったので8時前には浅草寺に到着し

エネルギーをたーっぷり吸収してきたよ❣️

 

 

ミッション終了後

脚に痛みを感じたので見てみたら

🩸🩸🩸出てるやん💦💦💦

 

 

こりゃー歩いてホテルを目指すのは厳しい、、、

 

タクシーが直ぐに拾えることを意図して

1本目の曲がり角を曲がると‼️

 

 

タクシー🚕がおるやん

 

タクシーの運転手さんは

1日だから浅草寺に参拝に来て

その様子をFBに投稿してたんだって♪

 

ずっと運転手さんとお喋りをして

ホテルに到着し、朝ごはんの後は

夕方までみっちり講座を受けました💪

 

 

充実した2日間でした♪

今度はゆっくり観光もしたいな💕

帰りの新幹線、寝過ごさないようにしなきゃ🚄

 

ホテルからの朝日

 

 

牛嶋神社にて

 

浅草の浅草寺♪
朝早いので人が少ない