なんということでしょう?!わたしが現実を造っているとはこういうことだ。 | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

いま、とおまさんにおすすめいただき

この本を読んでいる。。。。

 

なんと!!

またもやエネルギーの使い方を

間違えてた!!滝汗滝汗滝汗

 

と、思いながらも修正しつつ

ワークを進めてたら。。。。。

 


 

エメラルドタブレットのCDが2枚売れた爆  笑爆  笑爆  笑

 

嬉しいビックリマーク嬉しいビックリマークキラキラキラキラ

 

 

実は3月に入ってから

12月のお金ない事件と同じように

 

エネルギー過多、ため込み状態が起こりそうになり滝汗滝汗

 

 

今回はうまく、

 

お店に行ってエネルギー放出したり爆  笑

プレゼントしたりおねがい

大掃除したりキラキラキラキラ

 

それでまた

大きな自分の固定概念を発見して

それをぶっ壊したり爆  笑爆  笑

 

 

何度も何度も

お試しされるよ笑い泣き笑い泣き

 

でも、もうすぐ抜けるはずビックリマークビックリマーク

 

 

 

ベル募集中ですベル