楽しみ方色々【月刊とおま】 | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

ふとした時間に

月刊とおまを見返す日々が続いているおねがいおねがい

 

まずは、写真で衝撃を受けて

じっくりと、その表情まで

舐めまわすように眺めキョロキョロキョロキョロラブラブ

 

 

そして、今度は文章を

何度も見返して

じわっと来たりぐすん

ドキドキしたりチュー

 

時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計

 

 

 

 

そして、最近はじっくりと

絵を味わうように眺めている。

 

たらちゃんの生き物を探せゲーム!

を楽しみ爆  笑

 

りえちゃんのブログで

詳しく答え合わせをしてラブ

 

穴が開くほど眺めても

ケンムンは見つからず笑い泣き笑い泣き

しのぶちゃんの描いた

イシュタールのイラストを見て

「みて!アイちゃんが造った衣装を着てるよアップ

って、とおまさんが言っていたのを頭の中で再現して

ニヤニヤしながら眺めラブラブ

 

なおちゃんのほっこりするイラストページを読みつつ

今度神社に行ったときには

何を宣言しようかと思いを巡らせ

そしてなおちゃんのスタンプ

フル稼働させてLINE送りまくって爆  笑爆  笑

 

image

image

 

それから、

クロスワードを楽しんだりアップアップアップ

 

お??クロスワードからの

「トオマトイク」遠足が企画されてるラブラブ

 

抽選で13人の高尾山遠足だって!!!!

争奪戦だびっくりびっくり

それでそれで!!!!

 

月刊とおまを100倍楽しめるZOOMお茶会が

まきょんちゃんから買うと特典でついてるって!!

ほとんどすべての撮影現場に

出没していた、まきょんちゃんだからこその情報が

盛りだくさんに違いないキョロキョロキョロキョロ

 

まだ、「月刊とおま」を買ってない人は

まきょんちゃんのブログをチェックメラメラメラメラ


 

ベル募集中ですベル
ラブラブ読む起爆剤爆弾爆弾月刊とおま情報はコチラビックリマークビックリマーク

爆  笑爆  笑禊塩予約販売受付中です
次回は4月27日さそり座満月下矢印下矢印下矢印


メラメラメラメラ5月5日は覚醒映画【くう】【ウル】メラメラメラメラ

 

 


ハサミ禊・クチュールハサミあなたのこんなの作りたい!をカジュアルにオーダーハート ダイヤモンド愛子のウェブショップダイヤモンド

 

 

ダルマ禊掃除ダルマ