早安!


太陽


今日は蠍座の満月!
そして、巳の日だそうですヘビ💸


拡大しそうな予感たっぷりなので
私も今日から
鴨川「くう・ウル」ブログを
スタートさせようと思います✨✨


脳みそ


↑まとめブログがわかりやすい✨




脳みそ




今回の「くう・ウル」は

関わってしまったことで

人生が大きく変わってしまった

5人が主催です。




5人の繋がりは

總水とおまさんが創設した

自分が本来持っている

寶(たから)を磨くクラスの

13期のメンバーたち。

※詳しくは、まとめブログからチェック✨



歯



13期のメンバーって

とても仲良くて活発で

各々がアツイアツイオモイを

抱えている🔥




特に主催代表の野田順子さんは

とても、アツイ。

すごく正直。それが魅力❤️




じゅんじゅんとは長い付き合いだ!



っと思っていたら………

そうでもない。笑



出会ってから1年半しか

経っていなかった。




ゲラゲラ




初めて出会ったのは

ルイーズ三田さんのIQMの受講クラス。




ちょうどインドへ行く前だった私は

インドを放浪したことがあるという

じゅんじゅんに興味津々。

(マザーテレサと働いたことがあるんだよ!)





出会ってすぐ、

みんなで一緒にランチした✨

楽しかった💕





きっと

また会えるだろう。




そう思っていたら

私のアクセスバーズクラスを

受講してくれて、再会✨




そして

じゅんじゅんがMahouronに

入ったことで

また急接近した✨





日本酒





昨年、一緒に

奄美大島まで「くう・ウル」を

観に行った。



私もみっきーは、わきゃわきゃ

遊びに行った感じだったけど

(それだけじゃないけど…笑)



じゅんじゅんは真面目だった。

あらゆるものを覚悟と共に手放して

人生を変えに、自分自身を見に

奄美大島に入っていた。



その姿は偉大で

とても美しかった。





脳みそ



奄美大島の「くう・ウル」を

見た後に、じゅんじゅんは決めた。

覚悟を決めていた。




そして、宣言した。




私はその瞬間を見た。

笑いながらも感動した瞬間でした。






あれ?後付け?


じゅんじゅんの宣言した瞬間の
映像を思い出したら


紅龍と青龍が
じゅんじゅんの背後に
昇っていったような…………


龍



そんなアツイ決意と共に
鴨川「くう・ウル」が
宣言と共に生まれ、動き出たのでした。




つづく!