”いよいよカウントダウンスタート!あと4日!” | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

さて、ゴールンウィークに突入し

映画上映会がもう目の前になってきましたロケットロケット

 

いよいよ明日の正午から

お申込みいただいている方々には

YouTubeのURLが届き

「くう」「ウル」の映画本編映像が公開されます。

 

映像は9日の正午まで観ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

連日、映画のことをインスタライブでお伝えしているのですが

なんと、今日の夜、8時半から

總水とおまさんと、

主催のじゅんじゅんと

3人で

インスタライブをさせていただくことになりましたキラキラキラキラアップアップ

 

 

どんな話が聞けるのか

わたしもとっても楽しみですアップ

 

ドキドキする~ラブ

応援よろしくお願いしますお願い

 

とおまさんのインスタから配信します!!

https://www.instagram.com/tomasource/?hl=ja

 

 

昨日はまきょんとりえちゃんと、エイミーと

インスタライブしたんだけれど

 

話していて気が付いた。

 

わたし、「くう」と「ウル」に出会っていなかったら

きっと、勇気がなくて「セックスしたい」なんて言えなかったかもしれないし

ソープ嬢にもなれなかったかも、しれない。

今の私とは全く別の私だった、かも。

 

それはそれで、幸せだとは思うけれど。

 

 

今の選択を

今の私を

この人生を

ものすごく、気に入っているのラブラブ

 

「くう」と「ウル」は

もうすでに私の人生の一部になっていると

感じているし

こうして、今回映画上映会にかかわることができて

本当に嬉しいんだ。

 

 

この映画で誰でもが

そうなるとは思わないけれど

でも、

必要な人に、届いたら嬉しいなあラブラブ

 

 

 

 

昨日のインスタライブはこちら