直感を高めて

「最強の自分」になっていく

神﨑瑛美佳ですウインク

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

 

 

お待たせしましたウインク

鴨川「くう」「ウル」を

氣学的に読み解くシリーズの続きです。

※私独自の氣学的解釈となりますので

ご了承下さいお願い

 

5月5日

その①

その②

その③

 

オンラインチケットはこちらから

下矢印

 

今回は方位で読み解いてみました。

 

オンライン配信される

鴨川市は茂原市から見て

南西の方位になります。

 

なので5月5日は

月盤でも二黒土星が中宮し

日盤でも二黒土星が中宮しますので

 

茂原市から見て鴨川市は

暗剣殺方位滝汗

 

 

しかも、その日の盤を開いてみると

南西は八白土星が廻座

 

月も日も。。笑い泣き笑い泣き

 

しかも十二支では丑の日なので

反対の未方位は破壊もかかる。。

 

本命八白土星の私にとって

5月5日の南西の未方位は

本命殺方位

破壊殺方位

暗剣殺方位

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なので

オンライン配信は

実に有難いのですウインク

 

「くう」と「ウル」がオンラインになったのは

2020年4月4日の岐阜の「くう」「ウル」からでした。

 

その一年後の今年の4月4日

永久に取れないと思っていた

バリのお寺でつけてもらった紐が

切れました。(やっとですチュー

2019年9月につけてもらった紐

 

母が亡くなって、

バリ行も一度は諦めたのだけど

弟が「いいよ」って言ってくれて

バリの上映会には

間に合わなかったけど

皆が待っていてくれて

とても嬉しかったなニコニコ

ボロボロだけど

ちゃんとしてあげたい。


田んぼが沢山あって

バリに似た風景の

森に辿り着きました(実家の側)

こちらの樹の根元にそっと埋葬

 

そういえば、バリに行く前

知り合いの方の

バリ舞踊を観る

チャンスがありました。

千葉の田舎町にて

後から知ったのですが

すでに故人となってしまった

ある踊り手の方と踊る

予定だったそうです。

 

バリから帰って

直ぐ向かった場所

今、思い出した照れ

 

あ、千葉から見てバリは南西だびっくり

羊猿

そして、裏鬼門方位笑い泣き

羊猿

 まだ、何かでてきそう爆笑


今日もこれから

益々素敵なお時間を過ごせますようにウインクラブラブ