いよいよ本編配信スタートとなりました! | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

本日正午より

配信がスタートされて

「くう」と「ウル」がご覧いただけます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

どうやら直前に

配信のURLに変更があったようです。

最新のメールをチェックしてくださいねキラキラキラキラ

 

 

今日は朝から朝日をバックに

じゅんじゅんと

ライブ配信しましたおねがいおねがい

 

 

 

 

何でこんなに、伝えたいと思うんだろう。

何でこんなにもお勧めしたくなっちゃうんだろう。

 

きっと、一瞬、「????」って思った人や

今回は見なくってもいいかな~って思った人

 

本当に必要な人に

伝わるといいなあ、って思ってるんだ。

 

 

さてと、

瑛美佳さんの上映会を氣学的に読んでみる

シリーズで復習して

明後日の上映会に備えようチュー

 

純粋な映画を先に存分に楽しんでいただき

明後日は、副音声の

監督ととおまさんのトークショウをお楽しみくださいね照れアップアップ

リアルタイムで見ることができなくても

トークショーも9日までご覧いただけます!!

チケット購入はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印

【千葉県・鴨川】

5月5日 覚醒体験映画「くう」+「ウル」

ライブ配信

 

 

○開催日時:

2021年5月5日(水)

12:00~16:00

 

 

○配信:

千葉県・鴨川

 

 

○参加費:

オンライン視聴 5,000円

 

 

○スケジュール:

12:00  開演

12:20 「くう」上映

13:30  上映終了 休憩

13:50 「ウル」上映

15:00  上映終了

15:10  監督と主演女優によるトークショー

16:00  終演挨拶

 

 

○お申込み:

BASEショップ

 

 

 

○オンライン視聴方法:

 ①BASEお申込み時に記載頂いたメールアドレス宛に、視聴用URLをお送りします。

 ②お送りしたURLにアクセス頂くと、動画配信をご覧頂けます。

 

 

○視聴可能時間:

・映画そのもの(YouTube)

 5/3(月・祝日)正午 〜 5/9(日)正午迄

・ライブ配信(YouTube予定)

 5/5(水)12時開始〜 5/9(日)正午迄

 

 

○お問い合わせ:

pienipisara.aarettoshop☆gmail.com

事務局 石田

(☆を@に変えてください)

 

***********************

 

r

 

鴨川ってこんなところだよキラキラ

な、動画を

エイミー編集長とじゅんじゅんがつくってくれました!