あっという間に時は過ぎる。さあ、行くぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

5月5日に鴨川で覚醒映画上映会をしてから

あっという間に6日が経った滝汗滝汗

 

参加してくださったみなさま

本当にありがとうございましたお願いお願い

 

 

上映会の前後から

様々な身辺整理的なことが起こっていて

 

書きたいネタがたくさんある爆  笑爆  笑

 

 

昨日は梨絵ちゃんのお家に行き

2回目のLA MAIN DE TOMA【蜜約】のラッピング作業をする。

 

オイルとスプレーが放つエネルギーが

半端なくて滝汗滝汗

3人でクラクラしながら作業爆  笑

 

 

どうやら、昨日の夕方に再販スタートしたら

今朝までにお申し込みが殺到している模様。ポーン

 

 

数量限定なので

気になる方はお早めにベルベル

 

 

オイルやスプレーは

もちろん、布ナプ(パンティライナー)に

1滴たらし、あるいはスプレーして

第一チャクラから吸い込み

エネルギーワークを受けているかのような

使い方をするのも

もちろんやってみてほしいし

 

とてもいい香りのスプレーを

香水のように自分にまとわせて

1日中楽しむのもおすすめラブラブ

 

ルンルン蜜約スプレーセットルンルン

 
ルンルン蜜約オイルセットルンルン