直感を高めて

「最強の自分」になっていく

神﨑瑛美佳ですウインク

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

 

 

お待たせしましたウインク

鴨川「くう」「ウル」を

氣学的に読み解くシリーズの続きです。

※私独自の氣学的解釈となりますので

ご了承下さいお願い

 

5月5日

その①

その②

その③

その④

 

5月5日

千葉県鴨川市より

覚醒映画「くう」「ウル」が上映されます。

 

上映するにあたり

土地の神様へご挨拶

 

正一位の称号を持つ神社は

房総半島でここだけです。

それだけ由緒正しい神社

菊の紋章

神奈川県伊勢原市に鎮座します

大山阿夫利神社

 
千葉県鴨川市の大山不動尊
 
千葉県の大山不動尊を建立した
大工達が
神奈川県の大山阿夫利神社を建立しました。
その大工達の末裔が鴨川市に
いらっしゃると聞いて私も
びっくり😳
 
2024年に
1300年祭が開催されるそうです。
 
1300年って聞いて
驚きましたびっくり
 
日蓮さんだって生誕800年なのに
1300年って凄くない?びっくり
 
大山は雨乞いの山岳信仰の山で
近くに有名な大山千枚田の田んぼがあります。
棚田が美しいラブラブ
 
こんな自然が美しい
鴨川市より配信されますウインク
お申込みはこちらまで
下矢印