昨日、

石橋愛子ちゃんと

覚醒体験映画「くう」「ウル」について

聞いてみよう!

 

とインスタライブをしましたクラッカー

 

 

 

みんなが怪しいという映画。

 

よくわからないけど、

観ると自分の本当の欲求が

見えちゃうという映画。

 

この映画をみて、

「仕事やめました」

という人は結構な数が

いるらしいという映画。

 

 

 

一体どうして

作ったんだろう??

 

 

素朴な疑問をぶつけるのに

とてもいいチャンス!

インスタライブでは

映画を作ろうと思った経緯を

ダイレクトに聞けました。

 

 

ニューヨークでの9.11

日本での3.11

を体験し、長い時間をかけて

映画を作り、

本当は誰にも見せるつもりはなかった

理解を超えた

不思議な映画はは

とおまさんと出会い

世に出て行く。

 

面白かった〜。

 

 

 

監督がよくメモっていたという言葉。

「利が剥がれる」

 

 

思い込みが

外れるように

作られていたんだ。

 

 

 

そして、私も

ここのところずっと

自分の思い込み、

社会意識、固定概念を外そうと

自分の脳内を入れ替え中だったので

 

 

まさに

私にとっても

今、必要な映画だったチーン

 

 

 

 

 

監督トーク、ぜひ。

 

 

 

3日までにお申し込みの方には

ゆかりのある神社にて

心願成就のご祈祷をしていただけます。

↓詳しくは

 

 

 

オンライン視聴

お申し込みはこちら

3日から9日まで見放題!

5日12時からは

監督・とおまさん・主催者も登場ラブラブ

 

 

 
 
 

 

 

月刊とおまはこちらからドキドキ