5月5日、鴨川から「くう」と「ウル」をお届けします。 | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

覚醒体験映画「くう」と「ウル」。




風の時代となって初めてのライブイベントを

じゅんじゅん、

愛ちゃん、

みっきー、

エイミーと共に

5月5日、千葉県鴨川にて開催します。


(写真は第一回作戦会議ニコニコ



先日、みんなで鴨川に集まって
上映会開催のご挨拶に行ってきました。


日蓮聖人ゆかりの清澄寺と、


裏手にある妙見堂。


神社仏閣に詳しい
氣学の瑛美佳先生解説を聞きながら進む山道は
ちょっとした登山で、
息を切らしながら登りました(笑)


最後は大山不動尊。


鴨川には今回初めて来たんですけど、
山と海に囲まれた
自然豊かで気持ちのいい所でしたキラキラ
ライブイベントで
ご紹介できるんじゃないかなー?
ふふふウインク


今回の会場はですね、、
何と!
じゅんじゅんの【自宅】です。
斬新でしょ?ニコニコ
ペンションみたいで
素敵なお家なんですよーー家
オンラインならでは、の会場です。


ここにワキタ監督ととおまさんをお迎えして
鴨川のエネルギーを込めて
全国に配信します雷雷雷



遊びゴコロも満載ルンルン
一緒に「くう」「ウル」を楽しみましょう!


お申し込みはこちらから

今日まで
チケット5%引きのクーポンも使えます。