ブログ記事一覧|赤ネクタイの販促ツールカウンセラー・NAKA-Gの 「お金をかけずに売上げアップを狙うマーケティング日誌」 -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
赤ネクタイの販促ツールカウンセラー・NAKA-Gの 「お金をかけずに売上げアップを狙うマーケティング日誌」
赤ネクタイの販促ツールカウンセラーこと オーラム株式会社代表・NAKA-Gが日々綴る、お金をかけずに売上アップを狙うマーケティング情報やその他の雑記集
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
キャラを立てる効果
選挙結果に見る「絞り込み」の効果
「言葉」に一工夫入れるだけで感じ方が違ってくる
「オノマトペ」で心をキャッチ
「対話」を常に意識する
山登りで再認識した事
「シェア(共有)」 と 「専有」、どっちが強いか?
伸びる売り場・凋落する売り場、その差はこんなところに。
「“体験"を買う」って、行きつけの居酒屋に行く感じ
「実績」が更なる実績を生む
“習慣付け"させる
「友達にモノを見せる」ような感覚で
「人が本能的に起こす行動」に基づいたマーケティングが進化している。
言葉も解りやすく!
“つぶやき" をコピーにした好例
愚痴 ( ̄ー ̄)
アタマを劣化させるな。
「要望出し」はできるだけ“詳細"に
商品開発における「消費者目線」の重要性
「時代のキーワード」を使っちゃえ
1
2
3
4
5
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧