きてくださってありがとうございます!

 

 

前の記事に続き、夏休みなど長期休みに使える簡単レシピのまとめ、フライパンバージョンです。

 

レンジバージョンはこちら↓

 

子どもでも作れる火を使わないレシピまとめました*冷凍うどん編

 

子どもでも作れる火を使わないレシピまとめました*パスタ編

 

子どもでも作れる火を使わないレシピまとめました*ごはん編

 

子どもでも作れる火を使わないレシピまとめました*おやつ・デザート編

image

------------------------------------

新刊エッセイ本(カラーレシピ付き)「おしゃべりな人見知り」、料理レシピ本大賞2021エッセイ賞を受賞しました。ありがとうございます!

 

 

 

------------------------------------

 

◆ポパイライス(⇒レシピ

 

◆カルボナーラ炒飯(⇒レシピ

 

◆コチュジャン不要!おさかなユッケ丼(⇒レシピ) ※フライパンさえもいらんかったわ

 

◆卵不使用!鶏もやし炒飯(⇒レシピ

 

◆甘辛豚もやしのペッパーバターライス(⇒レシピ

 

◆50円でごちそう*めっちゃおいしいかまぼこ丼(⇒レシピ

 

◆なんと味付け1つ!オイスター豚玉丼(⇒レシピ

 

◆ふわとろ!だしたまチーズ丼(⇒レシピ

 

◆うまい!がっつりスタミナ丼(⇒レシピ

 

◆あの味!牛丼(⇒レシピ

 

◆牛肉のガーリックペッパーライス(ペッパーランチ風ごはん)(⇒レシピ

 

◆包丁不要!肉みそ天津飯(⇒レシピ

 

◆ちくわと枝豆のおにぎり(⇒レシピ

 

◆ナスとピーマンとベーコンの炒飯*バターしょうゆだれ(⇒レシピ

 

◆定番*ふわとろオムライス(⇒レシピ

 

◆ピリ辛豚もやしクッパ(⇒レシピ

 

◆喫茶店の味!ハムチャーハン(⇒レシピ

 

◆固形カレールウでカレー炒飯(⇒レシピ

 

◆ウインナーと卵のバターしょうゆ焼き飯(⇒レシピ) 

 

だいぶ省いたけど多!!!

 

また良かったら使ってやってください!!

 

------------------------------------

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

★Instagramもやってます。⇒yamamoto0507 

 

★Twitterもやってます。(リンク張れないですけど@syunkon0507)

 

 

 

 

 

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

 

レシピブログのランキングに参加しています。

------------------------------------

いい加減なブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。

コメントは承認制ですが、無人の野菜売り場のような、個人個人の秩序で、ずっといい雰囲気を保って頂いてるので、読んで嫌な気持ちになるものじゃなければ完全公開です。

他の方のコメントに対する御返事など、自由にして頂ければ嬉しいです。