昨日の出張の記事もお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

出張もそうなのですが、

最近業務に追われていますランニングダッシュダッシュ

 

朝早めに出社するために6時半に家を出て

同じ部署のママ友と飲んで

家に着いたのが23時だった日のこと。

飲んどるやないかい!

 

ラブラブこれまでの美容医療歴ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

2024年3月 二の腕脂肪吸引(ベイザー)

 

次はフェイスラインか目元整形を検討中

 

乙女のトキメキ施術内容詳細はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

 

  メイクしてる方が肌に良かったと思えるもの4つ

朝メイクしてから
17時間も
メイクしっぱなしだったのですが、
お風呂でメイク落とした後の
肌がいつもよりも断然調子がいいキラキラ
 
普段リモートワークのときは
肌を労るつもりで日焼け止めとパウダー
だけで過ごしているのですが、
そのときには感じられない潤いと透明感があって。
 
これほんとに意外すぎて驚きました。
 
仕事で疲弊して、飲んで帰ってきてるのに。
なんでなん???
 
と、ふと思ったんだけど
その日チョイスしたメイク用品が良かったのでは?
 


この順番で使ってた下差し
    

まじかるクラウンラロッシュポゼ

UVイデア XL プロテクショントーンアップ

クリア

日焼け止め兼下地として全顔に使用。

 

まじかるクラウンクレドポー ボーテ

ヴォワールマティフィアンリサン

毛穴の凹凸補正のために、

鼻と頬の開き毛穴が気になる部分のみ薄く使用。

 

まじかるクラウンリリベス

パーフェクトフィッテイング

フルカバレッジクッション

#21ロージーアイボリー使用。

顔の中心部分に薄ーくつけることを意識して。

 

まじかるクラウンエトヴォス

 ミネラルUVパウダー 

#サクラピンク使用。

こちらも薄ーくつけることを意識してます。

 

 

特に良かったのがリリベスのクッションファンデ

だったんじゃないかと思っています。

 

なぜなら普段家にいるときも

ラロッシュポゼエトヴォスのパウダーだから

 

いつもと違うものと言ったら

クレドポーリリベス

 

もちろんクレドポーの威力は大きいと思うけど

言うてもそんなに広い範囲に使ってないことを考えると

全顔に塗っていたリリベスの効果じゃね
 

もしくはママ友と美味しいもの食べて

しゃべってストレス発散したからかな泣き笑い笑い


これ美味しかったハート

 

俺のイタリアンです白ワイン

 

ハートのバルーン2024年3月二の腕脂肪吸引手術まとめハートのバルーン

カウンセリング

脂肪吸引について

手術代

エクソソーム点滴

手術前日

手術当日

摂れた脂肪量

ダウンタイム

抜糸手術〜DT中のオススメ服

体重・体脂肪変化

まさかの医療ミス?前編 後編