出張で更新が滞ってしまいましたアセアセ

 

美容ブログなのにラーメンからスタート泣き笑い笑い

 

長岡しょうが醤油ラーメンとアゴだしラーメンラーメン

美味しかったです!

男性と同行するとどうしてもランチがラーメンになりがち笑い泣き

 

ラブラブこれまでの美容医療歴ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

2024年3月 二の腕脂肪吸引(ベイザー)

 

次はフェイスラインか目元整形を検討中

 

乙女のトキメキ施術内容詳細はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

 

  出張に持って行って良かったもの3選

出張に限らず、とにかく荷物を軽くしたいチュー

ので、スキンケア用品はサンプルとか

1包ずつになっているものとか

なるべく捨てて帰れるものにしています上差し

 

今回出張に持って行って

良かった個包装グッズをご紹介気づき

    

まじかるクラウン酵素洗顔パウダー

1包ずつなので使う分だけ持っていけます。ただ、週1のスペシャルケア的な位置付けの酵素洗顔なので、長期的に毎日使うのはお肌に負担かもしれません。。

1泊くらいのとき用ですね。

 

まじかるクラウンフェイスマスク

出張中って普段の家事や育児から解放されてひとりの時間が取れるので、ちょっといいマスクで時間をかけてお手入れできるのも醍醐味です。

 

まじかるクラウンまつ毛美容液

まつ毛美容液さえ持ち歩きたくないので。笑。

個包装になっていて便利!

 

 

 

おまけの出張コーデ乙女のトキメキ

tops|La-gemme

bottoms|Bou Jeloud 

bag|polene

shoes|AmiAmi

 

ホワイトのワントーンコーデでも上下で素材が違うので

違和感なく着こなせる気がします。

 

 

バッグはポレーヌ、パンプスはアミアミでした!

 

これ7cmヒールなのにほんとに走れる!

踵のゴムは取れやすいのでソールと踵は交換しますが

プチプラなのに優秀だと思います乙女のトキメキ

 

アクセはこちらでした!

pierce|JewelVOX
necklace|cream-dot
ring|cartier

 

 

ハートのバルーン2024年3月二の腕脂肪吸引手術まとめハートのバルーン

カウンセリング

脂肪吸引について

手術代

エクソソーム点滴

手術前日

手術当日

摂れた脂肪量

ダウンタイム

抜糸手術〜DT中のオススメ服

体重・体脂肪変化

まさかの医療ミス?前編 後編