昨日の楽天の記事も

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

『《楽天》お買い物マラソン買ったもの・買いたいもの』一昨日のクレドポーの記事もお読みいただきありがとうございました『《楽天》お買い物マラソン買ったもの・買いたいもの』昨日のクレドポーの記事もお読みいただきありが…リンクameblo.jp

 

サブスク嫌いな私ですが下差し

『サブスク嫌いな私が定期購入しているもの』昨日のフォシーガの記事もお読みいただきありがとうございました『《クスリで痩せる》追加で気になっている医療ダイエット薬』我が家は洗濯を1日2回まわします。(夜に…リンクameblo.jp

 

今月新たに加入してしまった

サブスクがありますアセアセ

 

アマプラの

アジアプレミアムキラキラ

 

5話まで無料だったかな?

ペントハウスを観たら面白過ぎてチュー

 

まんまとAmazonの戦略にハマってしまった泣き笑い

 

ラブラブこれまでの美容医療歴ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

2024年3月 二の腕脂肪吸引(ベイザー)

 

次はフェイスラインか目元整形を検討中

 

乙女のトキメキ施術内容詳細はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

  サブスクで買っている洗顔料
 

サブスク嫌いですが
本当に良いと思えるものは定期購入しています飛び出すハート

EKATO.の炭酸泡の洗顔料ハート
3本目ハートハートハート

 

左、分別して捨てる直前だったやつ泣き笑い

毎朝の洗顔に使っていますが
炭酸のおかげで血行がよくなる

ダウン
右差しくすみが抜けて肌色がワントーンアップキラキラ
右差しむくみもスッキリキラキラ
右差し何より泡立てる手間がかからないのが楽チュー

 『《写真あり》半年以上在庫切れだった洗顔料が想像以上に良かった!』今日は久しぶりの晴れ間でテンション上がります 来週も雨が多そうなので貴重なお天気を有効に活用しないとってやたら焦った割には何もできなかった 美容医療初心者20…リンクameblo.jp

 

売り切れになるのが怖いので

これからも定期購入で安心して使っていきますハートのバルーン

 

ハートのバルーン2024年3月二の腕脂肪吸引手術まとめハートのバルーン

カウンセリング

脂肪吸引について

手術代

エクソソーム点滴

手術前日

手術当日

摂れた脂肪量

ダウンタイム

抜糸手術〜DT中のオススメ服

体重・体脂肪変化

まさかの医療ミス?前編 後編