昨日のフォシーガの記事もお読み

いただきありがとうございました気づき

『《クスリで痩せる》追加で気になっている医療ダイエット薬』我が家は洗濯を1日2回まわします。(夜に)1回目洗濯機で洗濯して乾太くんへ投入2回目洗濯機で洗濯→乾燥まで仕上げる 翌朝、全て乾燥まで完了〜 なのですが 昨日…リンクameblo.jp

 

私の70代の母が糖尿病なのですが

甘いものよく食べるのにとってもスリムなんです。

 

早朝から畑仕事(趣味です)して

体を動かしているからだと思っていたのですが

そんな母が処方されていた薬が

メトホルミンだったんです薬

 

とても健康的に痩せている母が

内服していることを知ったことが

メトホルミンを飲み始めようと

思えた大きなきっかけでした電球

 

 

ラブラブこれまでの美容医療歴ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

2024年3月 二の腕脂肪吸引(ベイザー)

 

次はフェイスラインか目元整形を検討中

 

乙女のトキメキ施術内容詳細はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

 

  サブスクしてますか?

 

皆さんはどんなものを購入されていますか?

私は何を隠そうサブスク嫌いもやもや

 

毎月の固定費がどんどん膨れ上がるので

定期的にサブスク系のものは見直しています。

 

キラキラYouTubeプレミアムキラキラ

キラキラAmazonプレミアムキラキラ

キラキラiCloudのアップグレードキラキラ

キラキラマネーフォワードプレミアムキラキラ

 

本当に価値あるサブスクだけ厳選。

 

ネトフリでしか観られない番組が

あったとしてもそこは我慢ーちょっと不満

 

他にも家族で子供たちの写真を

共有するアプリもあります。

こういうのって一度契約すると

辞められないですよね。。。

 

ちなみに昭和の時代から続く

サブスクの元祖

保険契約は全解約しましたキメてる

病気になっても今の蓄えでなんとかなるし

死んでもなんとかなりそうなので指差し

備える必要がなさそう笑い

 

そんな私が定期購入しているのが・・・

 

まじかるクラウンプロテインまじかるクラウン

 

 

 

鈴木祐さんという方をご存知でしょうか?

国内外の論文を読みまくってて

最新知見に詳しくて

健康のための情報を知り尽くしていて

ご自身も実践しているので

見た目もめっちゃ若い

という説得力がありすぎる方泣き笑い

 

そんな鈴木祐さんが開発された

プロテインがこちらなんです飛び出すハート

 

 

その辺のインフルエンサーが片手間に作った

プロテインとはわけが違う!(←失礼)

 

本物ですよ!!

 

あのメンタリストDaiGoさんも認めてます。

てか仲良しなんですよねハートお二人ハート

 

 

で、常に売り切れているんですえーん

 

去年の秋くらいに発売開始したのですが

注文開始数分で売り切れてしまう

ということが3ヶ月くらい続きまして

やっと12月くらいに買えました飛び出すハート

 

今は定期にしているので

発売日当日の争奪戦具合が

分かりませんが、

気になる方は会員登録しておくと

次回の発売日のお知らせが来るので

登録だけでもしておくのがオススメです気づき

上差しシェイカーも付いてます気づき

 

 

※昨日に続き全力で推しますが

PRじゃないです笑

 

ハートのバルーン2024年3月二の腕脂肪吸引手術まとめハートのバルーン

カウンセリング

脂肪吸引について

手術代

エクソソーム点滴

手術前日

手術当日

摂れた脂肪量

ダウンタイム

抜糸手術〜DT中のオススメ服

体重・体脂肪変化

まさかの医療ミス?前編 後編